あなたはどんなキャラ!?成分タイプ診断  | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

成分タイプ診断をやってみました!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

風紀委員だって! 笑っちゃうわ~~。

学級委員とかそういうモノにはほんっとに縁がなくて

でもなぜか一番仲の良い友達が学級委員とか

生徒会委員になっていることが多かったんだよねぇ~。

 

でもね・・

 

事前準備に大忙し

 

このフレーズには納得できたキラキラ

 

旅行とか友達とやるパーティーとかさ

 

事前準備や荷造りするのがすっごく楽しいっ

 

もちろん旅行の過程とかパーティー自体も楽しいんだけどね。

準備をしていてあれやこれやと想像していろいろ用意するのが

なんかニヤニヤしてしまうんだっ。

 

お部屋の片付けもそうなの!!

 

私がお部屋をキレイにする理由の1つに

 

「いつでもお友達を呼べるようにしたい」 ってこと。

 

だから来客(友達など)目線で

拭き掃除やモノの整理だったり、模様替えもそういう目線で

考えたりしてます。

息子の部屋なら 息子目線で

夫のクローゼットなら 夫目線で

 

人の目線になって寄り添って歩み寄って

お家の中をキレイに整えていっています。

 

それが私の片付けモチベーションですね♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村