甘々な母ちゃんです | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

昨日の夜はブログ更新しようと思ったものの・・

すっごく眠たくなって22時前にはもうベッドに入っちゃった。。。

 

今週は月曜から仕事がハードでバタバタしていて

疲れが一気にきたんだろうなぁ。

そして今日はお休みで♪

 

お友達と久しぶりにランチしてきましたぁ。

一緒にランチするのは今年初めてで・・

色々・・色々・・お話できてよかったわぁ。

 

その帰りに 息子の体育用の上履きを買いに行ってきました。

 

シューズは必ず本人と買いに行っているんだけど

今回はサイズを確認して試し履きしなくても大丈夫と

いうことで。

 

IMG_8511.jpg

 

普段、履いている靴ならサイズアウトとかわかって

気にとめやすいんだけど

体育用上履きは学校に置きっぱなしになっているし

そこまで気がまわらずで。

息子に言われて 「そういえば・・」と思ったけど

 

だったら自分で買いに行ってくれぇと叫んだわ。。。

 

甘々な母ちゃんですよね 私 ショボーン

 

サイズアウトとなった前のシューズは手放します。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ