リースは飾っています。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

12月に入ってあっという間にもうあと2週間で

今年も終わってしまいますね~~。

 

そういえば クリスマスの飾りの話しをしてなかったかな!?

 

IMG_6722.JPG

 

クリスマスリースを玄関ドアに吊しております。

(これは下駄箱に一瞬吊したときのもの。ドアにしっかり掛けて

いますよ!)

 

クリスマスツリーも持っています。

毎年出して飾っています。

 

しかし今年は飾っておりません

 

実は飾ろうとしたときにツリーの根元のところが

ちょっと折れているのを発見!!

無理にでも立てて飾ることは出来なくもないけど

ちょ~~っと見栄えてきに

 

どうなの???

 

ということで 飾るのをやめちゃいましたぁ。

クリスマスツリー

上矢印

 

ツリーを買ったばかりの頃。

もう7年以上前かな・・・

和室の畳が古いもののときだなぁ~~爆笑

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村