”息子の衣類を見直す♪” | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

子どもの成長はほんとに早いですね~~!

 

精神的成長もそうですが

 

身体の成長ですビックリマーク

 

「この服、もう袖とか短いし丈も短くない!?」

という息子の一言で

息子の衣類を見直してみることに。

 

前回は夏が終わる~って時期でしたね

 

 

IMG_6718.JPG

 

引き出しから全部衣類を出して1着1着 サイズをチェック。

160センチにもうすぐ届くね~~っていう身長になった中一息子。

 

うん、150センチサイズは限界よね・・

 

IMG_6719.JPG

 

こんなに手放す衣類がありました。

 

肌着もふくめてパジャマやシャツなど。。

 

肌着はさっそく古布として掃除用具にしていこう~~~照れ

 

IMG_6720.JPGIMG_6721.JPG

 

トップスとボトムス、そしてパジャマ。

 

引き出しには立てて収納が見やすいし

取出しやすくて仕舞いやすいですよね♪

 

息子は今日で二学期の期末テスト終了~。

結果はボチボチ・・・らしく 期待しすぎずですかね~~。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村