セリア・トラベルケース | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

台風一過でしばらくお天気は良いのかなと思っていたら

今日はひんやりした雨の一日・・・

 

地盤がゆるみますし、これ以上に被害が出なければいいのですが。

 

雨の中、買い物の用事があり外出。

近くに100均セリアがあったので寄ってきました♪

 

「こういうのが欲しいな~」と思っていたら

あった、あった、ありましたぁ~。

 

IMG_6575.JPG

 

トラベルケース

 

IMG_6572.JPG

 

2個入りで長方形の薄いアクリルの入れ物。

 

そう! まさに持ち歩くためのこういうケースが欲しかったのです。

 

ちっちゃいポーチに鏡とミンティアとバンドエイド、

そして歯間ブラシを入れてバイト先などへ必ず持ち歩いて

います。

歳をかさね・・歯のケアに気を遣うようになりましたあせる

 

バンドエイドも歯間ブラシも小さいファスナーつきの袋に

入れていたんですよね~。

 

IMG_6573.JPG

 

ジャストぴったりチョキ

 

IMG_6574.JPG

 

これらすべて このワインレッドのポーチに入りましたよ♪

 

ちょっとしたことだけど スッキリ感がまた増えた♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村