台風から一夜明け・・感謝にあふれた一日でした。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

昨日の台風から一夜明け・・

 

IMG_6569.JPG

 

ベランダから見えた雲1つ無い青空。

 

停電もなく無事に我が家は家族皆過ごすことが出来ました。

 

ですがすぐ近くの川が氾濫し、

テレビに我が家の近所がニュースとなってうつしだされていました。

 

昼間に車で出かけたのですが

 

IMG_6570.JPG

 

台風の影響で浸水した道路・・・

 

天災の怖さを改めて感じ取りました。。。

 

関西に住む実家の母や学生時代の友達らからも

ラインや電話で連絡をもらい・・・

 

人との繋がりや大切さも改めて感謝した日でもありました。

 

台風一過となった今日・・

 

私・・1つ歳を重ねました誕生日ケーキ

 

だから友達らから連絡を頂いたというのもあるのですが

 

ほんっとに嬉しいです・・ルンルン

 

日曜日・・夫も息子も休みなので

午後は家族で食事に行きました。

そして息子から思いがけないプレゼントも頂きました。

 

IMG_6571.JPG

 

疲れているだろうと 磁気チタンネックレス

 

ありがとう・・ありがとう・・

 

感謝にあふれた一日でした。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村