意識するきっかけは『人』ですね。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

昨日は 『整理収納作業』 へと行っていました。

そこでお片付けのお話から

お客様の

「今度 同窓会があるんですよ~」という話しになり

 

「5年ぶりに会うので 最後の悪あがきじゃないけど

フェイシャルに行って髪も切って 色々今やっていて・・・」

 

ああ~ わかるわぁ~ その気持ち。。。

 

私も久しぶりに会う友達との予定の数日前から

気持ちちょっとダイエットしてみたりするもの♪

 

それでもしかしたら 家に呼ぶことになるかもしれないから

真剣に家を掃除してキレイにしようと

思ったらしいのです。

 

めちゃめちゃわかるわぁ~!!

 

自分自身をキレイにすることも

お家の中をキレイにすることも

 

やっぱり 人(第三者)の目を 気にすることから

意識するものですよね。

 

私はそれでイイと思います。

 

 

これがキレイになるきっかけだって私は思うから♪

 

という私も・・・・今度 久しぶりの人に会うため

密かに自分ケアをしていますあせる

 

以前 お試しで買っていた 夜用マスク・サボリーノ

 

買って 毎日続けています。

 

IMG_6493.JPG

 

今回は 洗面所にではなく・・・

ダイニングの私のテーブル席の近くの棚に。

 

IMG_6494.JPG

 

ココならイヤでも目に付くわ~。

洗面所でも忘れることはなかったんだけど~~。

 

以前書いた 黒酢ドリンクといい・・・

 

ちょっと本気でしょイヒ

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

 


にほんブログ村