無印良品でお買い物っ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

台風が今夜遅くから明日に欠けて関東・東海に

上陸するようです。。

 

皆様のところは大丈夫でしょうか・・・。

 

今日、買い物に出たんですが

気のせいか・・すごく人が多かったように思います。

台風接近で早めに買い物をしておこうって感じでしょうね。。

 

そんな台風が近づいている今日・・

無印良品 に買い物に行ってきました~。

 

先日、衝撃の発表だった

 

『価格を見直しました』

 

約1100点が価格値下げしております。

 

ハイ! ここぞとばかりに買っちゃいましたぁー乙女のトキメキ

 

IMG_6485.JPG

 

購入したのは 食器やキッチン用品です。

 

IMG_6487.JPG

 

陶器皿 

 

IMG_6486.JPG

 

ステンレスボウル 

 

↑ これが欲しかったんです。

 

990円から590円に値下げ。メモリもついているんですよね~。

 

そしてあと1つは

 

IMG_6488.JPG

 

レンジでも使えるバブル付き密閉保存容器

 

これは価格見直しの対象外でしたが

新しく買い換えたかったのです。

 

欲しいと思っていたモノを手に入れて

ちょっと嬉しい♪

 

もちろん大事に使っていきますよ。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村