セリア ワンプッシュ小物ケース | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

3連休最終日。お昼までは陽射しの出たイイお天気でしたが

午後からは冷たい雨でした。。。

 

私の住んでいる市は今日が成人式。

成人式を迎えるみなさま おめでとうございます!!

 

わが家は・・成人式を迎える者はいないし

ゆったりとした休日・・・

 

今年初めて? 念入りにコレを使ってお掃除しました。

 

IMG_4663.JPG

 

メラミンスポンジ♪

 

水だけでも ちょこっと洗剤をつけたり

このスポンジはほんとに汚れがよくとれる!

 

洗面台下の床をこのスポンジでこすってキレイに

拭き掃除。

 

少し前まではこの袋に入ってるまま

収納してましたが

 

セリアで

 

 

IMG_4670.JPG

 

ワンプッシュ小物ケース

 

IMG_4668.JPG

 

10個は入ります。ミニサイズのスポンジね♪

それをまた小さくカットしたらもっと入るかな。

 

IMG_4669.JPG

 

洗面台下の収納に。

 

袋に入ってる状態より コレならスッキリ収まって見えますよね。

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村