意外に合ってました♪(お菓子) | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

1級一次試験合格というご褒美を今週、頂き

ちょっとフワフワしてた気持ちが抜けてポーっとしてた今週・・・(*^.^*)


でもいいこともあれば気分の良くないこともあった今週でもあって・・

体というより心がすっごく疲れた1週間でもありました。。。




疲れたときは 『甘いもの』かなo(^-^)o






カフェゼリー あんこ


蓋をあければ今までにあるカフェゼリー

でも底にあんこが!


カフェゼリーとあんこ


意外に合って美味しかったぁ~♪




__.JPG


ガリガリくんのアイスコーヒー味。


これ、最近新発売となったもので店頭で見つけたら

即効買おう!って決めてたんですよね。



さっぱりした味わいでこれもまた美味しかったぁ~!


今までなかった味だったんだね~意外でした。



初めてのものを食べたら意外に美味しかった♪

テンションもアップるというものです。



その勢いで・・・なんか急に・・・

気分転換したいと思って

午後から


一気にリビング・和室の模様替えをしちゃいました!!

ちょっと風水も取り入れてやってみたんだ(^人^)


またそれは後日ブログにて♪

けど・・beforeの写真を撮り忘れたんだよね~~(´□`。)




ランキングに参加してます↓





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村