和室に移動♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

前回の日記で


「リビングと和室を模様替えした」


と書きましたが♪




リビング1


リビングの一角にあったパソコンコーナーを





リビング横にある和室に移動させました。


電話機やプリンターも一緒に♪


以前はプリンターは違う部屋にひっそりと置いていたんです(^_^;)



ちょっとしたワークスペースみたいになって

うれしいっ♪



しかし・・・・・





あらら・・・パソコン周りや下に・・

コードやケーブル線がグチャグチャ・・・



なので昨日・今日と用事で出かけた先での

セリアやダイソーで

(いまや100均の店はあちらこちらにあるから有難い!!)

買い揃えてきました♪




__.JPG


これらを組み合わせて・・・・


明日には(それ以降(;^ω^A?)完成させて

写真にUPできると思いますにひひあせる



ランキングに参加しています↓



にほんブログ村