1歩前進 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

1ヶ月前に受けた試験→「受けてきました」



結果が来ました。。。





__.JPG



無事に合格しましたぁ~!



75点というギリギリでしたけど(70点以上が合格)(*⌒∇⌒*)



まだまだ更なる関門があります。

気を引き締めて臨みたいと思います。


次は早くて秋かなぁ~~。。。





ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村