強風ご近所ラウンド^^; | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

ちはっ今日は昨日に比べるとメチャ、過しやすい陽気ですが・・・



σ(・_・ )オイラとしては、リンパ腺が再び腫れるんではないかとココ何日か不安な日々を送っているmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ







なので、本日、かかりつけの内科に行って、お薬を頂いてきましたのん。




だって、昨日の強風・・・ガーン






いくら河川だからって、風が止むっちゅーから行ったのにぃ。(・ε・。)ぶぅー
(っつか、昨日、ホームに電話したら競技やってるからって断られちったので、仕方なく別のコースを急遽探してラウンドしてきたのだ汗)






しったらば、またも前の組の4人組が1ホール空けちゃってまぁ。。。怒る





しっかし、どうしてこう、σ(・_・ )オイラ達の前の組につく組ってみんな1ホール空けやがる輩達なのでしょう!?謎




空いてるからって急ごうともせず、走ろうともせず、そのクセ、私達がせっつくと睨みつけてくる。





(-。-;)フー







っつか、前と離れずにプレーってできないもんなのかっはてなマーク



遅れてしまっているのだから、前に追いつかなきゃって意識にならんのか!?



Play Fastを知らんのか!?



そんな事はあるまいに。



ゴルファーのハシくれなら、知らんでは済まされんだろうよ。




どういう頭の中の構造してるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







強風なのはプレーしている人達男だろうが女だろうが全員同じ状況下だし、言い訳の理由にもならん。
(昨日は女性の5組くらいのコンペも入っていたが、皆さん、早い、早いキャー)




その組の後ろのオッサン達の組・・・


いい加減急ごうという態度くらいしろよ~。ヽ(`Д´)ノ







んで、結局はマーシャル出して頂きましたが・・・


残り2ホールくらいになってしまったので、暖簾に腕押しでしたが。トホホ










そんな中で後半の3ホール目・・・L(・o・)」オーマイガビックリマーク



思いっきりフォローのホールの中、ダンナ様共々、1打目、2打目ともナイスショット音符





そして、3打目の40Yくらいのアプローチショット。






ピシッ。。。







グリーンを転がって行き、ピン側に寄ればいいや・・・くらいのショットが転がって、転がって・・・





ガシャッ!!






ポカーン







♪(>▽<)きゃー♪人生2度目のイーグルぅピース







1度目の時は、グリーンが砲台だったタメ、自分の目で見れなかったんですが、今回はちゃんと目の前で入るトコが見れましたぁ~音符(人´∀`*)
(ダンナ様が手前に居たので、よけながら見たんですが・・・(;´∀`)タハッ)






ダンナ様はそれを横目にしっかりとイーグル狙いを外してのバーディでしたが。顔






そんなこんなでダンナ様とは2打差での負けでしたが、イーグル取れたからいっか☆⌒(*^-゜)bって事で。イシシ









あとは、気になるノドの調子。。。わたし





前回、GWちぅに出した熱も強風による冷たい風のせいみたいなもんだったので、今回もかなり気になって・・・



ラウンド後、さっさとコース近くの温泉温泉に行って、漢方薬草ミストサウナに入り、ノドと鼻の奥を湯気で洗っては潤して・・・



どうやらそれがよかったのか、今朝は薬を飲まなくてもリンパ腺は腫れる事もなく・・・






でも、また気温が下がる日があったら困るので、薬だけは~って事でもらってきたのでーす。ピース





皆様方もσ(・_・ )オイラみたいにならないようにお気をつけ下さいませね~。



ノド風邪、結構流行ってるみたいですから・・・
(ってか、なんかまだ花粉ぢゃないけど、ノドがイガイガするのは何故なんだろう。s(・・;)う~む)











んだば。猫の肉球