いや~。。。まいった、まいった6(⌒~⌒ι) | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

どーもおじぎ


ご無沙汰にご無沙汰を重ねてしまっていたmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ




いやぁ~。。。GWだっちゅーのに。。。




shokopon








ダンナ様のお風邪をもらっちまったのか・・・





はたまた、1日2日で鬼怒川へ行って、杉の郷でラウンドしたのが良くなかったのか・・・


2日の夜に熱が出てふっ倒れたんですが・・・カスパー06


5月3日は市販の風邪薬とお医者さんから薬で多少元気になってしまい・・・







σ(・_・ )オイラが思うに・・・


まだ、杉の郷では花粉がまだかなりあって、温泉で8割ほど洗い流せたものの、空気の冷たさも相まってノドが異常に痛くなってたのが運のツキだった模様。
ヽ( ´ー`)ノフッ





ノドの腫れがハンパなく・・・マスク






ダンナ様の風邪はやっと、少しの咳き込みだけとなりましたが、まだスッキリしてましぇん。
(σ(・_・ )オイラ用のお医者さんから貰っていた風邪薬をダンナ様がほとんど飲んでしまっていたので、残ってた薬が2粒・・・とほほ)





しかも、3日から祝日でひょ~。。。ミ(ノ_ _)ノバタッ








おくすりお薬がほすぃ~っ!えーん





と・・・





休日にやってるお医者さん探したら、ウチの市ってスゴ~イって事がわかりまひたぁ。(*^^)v




何がスゴイって、GWちぅ、ずーーーーっとOPENしてるクリニックが1件。びっくり






お陰様で、お薬ゲッチュ音符ピース




でも、その安心感が良くなかったのか、ぶり返しのお熱がぁ~。。。体温計





はいっ。。。昨日は1日中、shokopon





今日も大事とって大人しくしてたい。。。(=▽=;)デキルカッ!?
といって、書いてるしぃ。。。顔







杉の郷はですねぇ。。。とんでもない輩がまたまた前&前の前の組のコンペが1ホール空けやがりまして。怒る



もう、お話にならないくらいゴルフになりましぇんでしたので、割愛。(ぷ)



もちろん、昼休み前&後半、キャディさんにもキャディマスターにも注意して頂きましたが、朝からずーっと空けていたので、昼休みも罰として短くさせ出て行ったにも拘らず、注意しなかったら、2ホール平気で空けてたんではないかと思われるくらい酷かったのです。



どうやら、ご年配サラリーマンで初めてのコース訪問コンペだったらしく・・・



言いたかないけど、ハンデキャップはどうみてもヒドイ二桁クラス。



お願いだからキャディつけろっていうんぢゃいっ!!










はぁ~・・・( ´o` )









大好きなコースを荒らして欲しくないっす。泣




そして、難しいんですから・・・




コースをバカにしないで欲しいっす。顔





コンペなら余計に・・・キャディさん、つけろ~っヽ(`Д´)ノプンスコ



はぁはぁはぁ。。。ガクリ










これで、怒り過ぎて熱が出たと言ってもいいかも。あはは…プ






まっ、ともかくやっと少しずつですが、元気を取り戻しつつあるので、コメント返し&ペタ、復活できるかなぁ~。





お仕事も7日からちと抱えているので、祝日の間に元気を取り戻さないとぉ~。
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ






今頃、皆さんはGWのラウンドを楽しんでるんでしょうね~。(人´∀`*)



GW後、記事アップ楽しみですわぁ~。



それと、松山君のトーナメント結果も~。ゴルフピース










んだば。猫の肉球