花粉地獄の1泊2日・・・(=▽=;) | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

さっむぅ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。。


花冷えなんて生易しい気温でないですね。




なので、皆様も気温の変化には充分に注意して、お風邪なぞ、ひかれませぬよう。。。おじぎ






木曜日はメチャ、暑かったのにぃ。。。ぶ~






そんな年度末だというのに、泊まりゴルフしてきちゃったmomontaでーす。
(゚Д゚)ノドモッ






あ゛ー、もう!!3月の10日過ぎから道路はメチャ混みだわ、仕事の出先もごった返してるわで・・・怒る







まっ、関係ない方達は除いておりますが、周囲はもうっ!!ドッタバタ。



高速道路も事故ばかりで、渋滞の嵐でしたし・・・






でも、これも4月1日には、ピタっと静まり返るんでしょうね。困った




ウチは何とか26日には片付いてしまって、それ以降は来年度。


それもこれもダンナ様の腕がいいって事でしょう。( ´艸`)ププ









って事で・・・




恩恵に預かって、木曜日の午後から鬼怒川方面へとお出かけしてきましたのん。にこっ


で・・・ケントスで午後ハーフする事に。щ( ̄∀ ̄)шイヒッ





ダンナ様の身体の調子が悪い事をいい事に、1打差で負けでしたが、いい勝負と相成りましたっ。(>Д<)ゝ


とにかく、メッチャ暑くて、半袖で十分なくらいでしたが、σ(・_・ )オイラったら長袖1枚で汗かきかきやりまして。(ノ∀`)ペチッ




早く汗を流したいので、さっさとホテルに向かい、まずはプカプカ♪プールへちゃっぽーん。

そして、30分程泳いでから温泉温泉でボーーー ( ̄△ ̄)





<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...気持ちえぇ。







花粉飛散。花粉花粉症真っ只中にやってきて何なんですが、全てを洗い落してスッキリさっぱりしたけれど、それでもクシャミが。ガーン



でも、ずーっとノドが酷く荒れてたのだけれど、こういうトコにくると身体も心も洗われてる気がするぅ。苦笑




そして、お楽しみの夕食は、焼肉屋さんが定休日だったので、ホテルで美味しいモノを頂き、大満足のσ(・_・ )オイラ。(人´∀`*)



さぁ、また温泉温泉に入りに行って、明日に備えよう。(。・∀・)ノ オービックリマーク
(でも、ダンナ様はその前に撃沈でしたが。(*≧m≦*)ププッ)









そして、次の金曜日の日・・・



鬼怒川森林にて久し振りのラウンド~。




朝はいつもより30分早起きして、温泉温泉で目を覚まし、コースへ8時半前に到着。



空いてたらしく、前半は1時間半でスイスイ終了。

後半もそのまま出てしまい、お昼過ぎにラウンドが終了。
(一応、昨日のリベンジができましたっ顔)




暖かくなるとか、日が出るって予報では言ってたのに、天気は下り坂っぽく、厚い雲ばかり。(T-T)




そして、お昼食べて、追加ハーフしようと言ってたんだけど、スタートしてすぐ、ぽつりぽつりと雨雨模様。





その前にダンナ様の身体の方が悲鳴を上げてきてたので、止めようかと言ったのだけれど、すでにスタートしてしまったので・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ



私も寒くて、腰痛が重くなってきてたので、何とか2人でヒ―ヒ―言いながら・・・カートの椅子の上で寝っ転がったりしながら、やっとの事で午後3時過ぎに1.5ラウンドが終了。汗







身体のタメにも温泉に入った方がいいと思ったので、ホテルに戻って、温泉ひとっ風呂浴びようという事に。



車取りに駐車場に行くと・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!





花粉が~、花粉がぁ~。。。ミ(ノ_ _)ノバタッ






黄色い粉がふいたように真っ黄色になっている窓ガラスやら車体。。。( ̄‐ ̄;)


どうやらこの粉はヒノキの花粉だとキャディさんが教えてくれたのだけれども。




あ~。。。(ノへ`)、祟られてるように思ったのはσ(・_・ )オイラだけか。。。ヽ( ´ー`)ノフッ








そして、その花粉を落とした温泉後、ダンナ様が昨日食べられなかった焼肉屋さんで食べて帰ろうと言うので、食べて帰途に着いたら、まぁ、高速が事故だらけで大渋滞の嵐。Σ(- -ノ)ノ



少し浦和の方から遠回りして帰ってきたのだけれど、最後の最後にあ~ぁ。ガクリ



早くハンドル切り過ぎて、マンションの壁に右の後ろのドア付近をガリガリガリしてしまったダンナ様。







ヽ(。Q゜)ノひゃ~・・・やっちまったぁ。








でも、人や人の車とかでなかったのがせめてもの救い。


角がゴムだったから黒くなっただけで、建物には何の損害もなく・・・


自分の車だけがちとベコリ。(〃´o`)=3 フゥ



車ちゃん、ごめんね~。(ノд・。) クスン




さっ、4月からは車のお直し代稼がないと~。(ノ_-;)ハア…










んだば。猫の肉球