今年お初のホームでしたっ(^-^; | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

10日振りでございます。<(_ _)>


この10日の間、春の嵐が2回もやってきては、気温が上がったり、下がったり。


花粉の季節もピークですし、東京では桜の開花も発表されまして・・・




うららかな春~音譜がやってくるのは、一体、何時になるんでしょう。(〃´o`)=3 フゥ





そんな中を掻い潜って昨日、やっとホームでの今年初ラウンドしてきたmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ






今日はまた風が強くなりましたが、昨日は割合とポカポカ陽気だったので、ラウンドちぅは暑いくらいでしたが、コース内では、やっと河津桜が咲き始めたくらいで、まだまだ春には程遠いと薄い茶色の芝生を眺めて参りました。おもしろい






そんな昨日のラウンドはと言いますと・・・



今まで、ホームではあまりに不甲斐無いスコアばかりのσ(・_・ )オイラだったので、腰の痛みも少しは緩和してきていると信じ、1発目はかなり真剣に取り組もうと心しておりましたぁ。


なので、いつもよりは真剣モードでプレー。汗



っつか、コッショリれんしぅしてきた甲斐をこの時に活かそうと思ってたのと、ダンナ様の体調がイマイチ芳しくないので、心の中で「もしかして、この時期なら勝てる!?」とばかりに頑張ろうと思いまして・・・顔





そして、まだ3月という事で、少しラクなコーライグリーンでのプレーだから、余計に好都合。ピース

スコアは出しやすいハズ。ウン(゚-゚)(。_。)ウン




んで、前半はσ(・_・ )オイラの5打勝ち。顔きゃあ



後半は、さすがにダンナ様も負けじと追い付かれ、2打負け。



合計3打の勝ち~音符ヽ(゚∀゚)ノ




って。。。ダンナ様の身体の調子の悪い時ぢゃないと勝てないので、1年の始まりは肝心なのよね~。( ´艸`)ププ


まだ、ダンナ様は冬の寒さで以前やった首のムチウチの後遺症として筋肉が緩んでいるので、しびれと腰痛が出ているのだ。(可哀相なんですけどね~苦笑)




それがまだ治っていないので・・・この時とばかりに勝ちに行きましたぁ。情け容赦なく・・・( ´艸`)プ



プールで身体冷やすとしびれや痛みが出るので、もう少し暖かくなるのを待つか、それとも医者に薬を貰いに行くか・・・

どっちかにした方がいいと思うのだけれどぉ・・・




なかなか医者に行ってる時間ないけど、行った方がいいんだよねぇ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


リリカかメチコバ―ルをもらえればいいと思うんだけどねぇ・・・( ̄‐ ̄)フム






そして、最終組だったので、サッサとコースを後にして温泉温泉場へと行き、花粉症花粉にまみれた身体を一掃。






出てきて高速道路状況をスマホで確認すると・・・



がちょーーーーんΣ(- -ノ)ノ



真っ赤っかぢゃ~ん。ガーンため息





って事で、インター近くの美味しい焼き肉屋さんで(゚д゚)ウマーなお肉を頂き、(゚д゚)ウマーなテグタンうどんを食べてから車帰途に着いたσ(・_・ )オイラ達。




運転はσ(・_・ )オイラがしてダンナ様は疲れがどっと出るだろうから・・・(;´∀`)

と・・・案の定、隣で(`‐ω‐´) ンゴーしてましたぁ。(*≧m≦*)ププッ




流石に、ラウンドの歩きは半分しか持たないみたいで・・・


しびれと痛みがどうにかならんもんか・・・


病院に行く事を強く勧めたσ(・_・ )オイラでした。



だって、でないとこの先、一緒に仕事どころかゴルフもできなくなっちゃうよぉ~。
(」゚ロ゚)」



そんなの淋しいぢゃ~ん。(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-






って事で、仕事が忙し過ぎるダンナ様は今後、病院に行ってくれるでしょうか・・・


違う意味で乞うご期待(^-^)/笑









んだば。猫の肉球