埼玉県所沢 ときめきハウスツアー 残1名様募集 | 『今日から理想の私で生きる』               こんまり®︎流コンサルタントいずみん

『今日から理想の私で生きる』               こんまり®︎流コンサルタントいずみん

片づけられない母のおかげでこのコンサルタントのお仕事に出逢えました。こんまり®︎流片づけは物を通して理想の自分と向き合う事なんです。だから『自分の人生は丸ごと自分で決める』ができる!理想のあなたは何処で誰と何して笑ってますか╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは

blog訪問ありがとうございます。

こんまり®流片づけコンサルタントいずみんです(渡辺泉美)

 

 



遂に今回我が家の

ときめきハウスツアーを

3月29日(火)

13:30〜15:30

開催することになりました♪




遂に!って言うのは…ずっと

私自身の片づけは終わってるけど

お家の中全てが全部自分の理想通り?

ではないから。


未だに『モヤッ』とスペースもあるし💦


ごちゃごちゃ家族の人の物が置いてある事も💦



同居してる母は昔から

片づけが苦手で物を捨てられない人です。

ずーとケンカばかりだった?

今でもしょっちゅう

ケンカするけど🤣笑


そんな片づけられない母と

片づけ大好きな私とこだわりのある主人の

等身大の我が家を見て頂こうと

覚悟が決まったからです!


ときめくスペース&モヤっとスペースも

共存してる!これが我が家です。




・ゴミを出さない自然に優しい暮らし

・ペットとの癒しの空間

・玄関

・リビング

・キッチン

・洗面台

・お風呂

・寝室

・主人の部屋

物が捨てられない母との

現役片づけコンサルタントの

お家参考にして頂けたら嬉しいです。



ツアーは直接来ていただいきます✨

お家は誰にとっても

大切エネルギーチャージの空間です。


・体を休める

・美味しい物を作る

・幸せな理想を作り出す

・大切な人を向かい入れる

・質の高い仕事を成功に導く場所です💕


収納や自然にやさしい暮らし方

ときめく空間作りの作り方などets😊


大好きなお家なのに

ただただ

もっとモノを捨てなきゃ

片づけなきゃ!と

もうお家の中で悩んだりしない💕

 

 

 

お家は工夫次第で

もっともっと

自由に自分らしい

ときめく空間に変えられます。

 

 


私のときめくモノ

家族のときめくモノも

大切に慈しみ丁寧な暮らしができる!

 

参加者の方がそう思える

見学ツアーを目指しています。

 




今回第一回記念で

¥5000→¥3800になります✨💕

(2回目からは¥5000となります)


psコロナ禍なので先着2名様と

させて頂きます。

ピンと!きたら

メッセージお待ちしてます!

LINEご登録からのメッセージもお待ちしてます😊

 

 おすすめ記事一覧✼ワークショップの感想は
✼目から鱗のコンサルは
✼私の片づけられない母は

✼自分の心の声にきずいちゃう!

✼大切な人のために自分ファーストでいること
✼心がつぶやく『あとは...子供だけ』

 

 

~こんまり®流片づけについて~
✼こんまり®流片づけワークショップ✼
✨こんまりメソッドをしっかり学んで
自分で片づけを終えたい方にお勧めです


✼こんまり®流片づけレッスン✼
✨片づけの知識&経験を踏まえ
卒業まで一緒に伴走します。


✼いずみんの片づけお悩み部屋✼
片づけたいのに何をどうすれば??
こんなお悩みのある方おしゃべりしましょう。
自分の頭の中の思いを具現化していきます。


✼お申込みはこちらから✼
✨勇気を出して!
全てのお申込みはこちらから待ってます。