目から鱗 | 『今日から理想の私で生きる』               こんまり®︎流コンサルタントいずみん

『今日から理想の私で生きる』               こんまり®︎流コンサルタントいずみん

片づけられない母のおかげでこのコンサルタントのお仕事に出逢えました。こんまり®︎流片づけは物を通して理想の自分と向き合う事なんです。だから『自分の人生は丸ごと自分で決める』ができる!理想のあなたは何処で誰と何して笑ってますか╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは

blog訪問ありがとうございます。

こんまり®流片づけコンサルタントいずみんです(渡辺泉美)

 

 

 

 

 

誰かに話を聞いてもらう

 



これもすごく好きだけど

 



誰かの話を聞かせてもらうことは

もっと好き❤

 

 



そこには期待もあるだろうけど

言葉に出来ないほどの

緊張と勇気が必要なことも

きっとある。

 

 




 

それは頭の中にある

モヤっとしてる事、

怖い事、心配な事とかを

自分から取りに行く

 




 

そして、その感覚により近い言葉を

探し出す

 

 



そして、それを声に出して言う

 

 



それは、きっと他の人には

想像もできないくらい

勇気のいる事だったりする。

 




 

嬉しい事なら逆に感覚だけに

留めておくことの方が苦しいけど(^^)

 

 

 




先日のオンラインのフィードバック

すごく沢山のモノを

持って帰ってくれたEちゃん

 

 

 



 

そして、その答えは全部ひとつ残らず

Eちゃんが持っていたもの(^^♪

 




 

 

 

 

 おすすめ記事一覧✼ワークショップの感想は
✼目から鱗のコンサルは
✼私の片づけられない母は

✼自分の心の声にきずいちゃう!

✼大切な人のために自分ファーストでいること
✼心がつぶやく『あとは...子供だけ』

 

 

~こんまり®流片づけについて~
✼こんまり®流片づけワークショップ✼
✨こんまりメソッドをしっかり学んで
自分で片づけを終えたい方にお勧めです


✼こんまり®流片づけレッスン✼
✨片づけの知識&経験を踏まえ
卒業まで一緒に伴走します。


✼いずみんの片づけお悩み部屋✼
片づけたいのに何をどうすれば??
こんなお悩みのある方おしゃべりしましょう。
自分の頭の中の思いを具現化していきます。


✼お申込みはこちらから✼
✨勇気を出して!
全てのお申込みはこちらから待ってます。