▼もう二度と出ない超お買い得セット
残り僅かとなりました!

↓SALEはこちらから↓



ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗



先週うけた睫毛上皮膚切除術



術後の腫れ、内出血がなさすぎて未だ!ビックリなんですおいで






↑この記事でご紹介している




セラピーボールがいい仕事してくれてます!





青紫の内出血はあんまり出なかったものの、現在は黄色い内出血が広がってきています。



(比較用)


なので、冷やすケアから温めるケアに移行しています。


この温熱ケアも素晴らしく気持ち良くて
ホットアイマスク+眼球マッサージも兼ねているような使用感ラブ
目の奥の疲れまでほぐしてくれる感覚!

半永久的に使用できるのもお金かからなくて良いと思いますグッ


VAVETセラピーボールはノベルティとして
取り扱ってます。製品詳細はこちらから▼


術後のダウンタイムがここまで軽い要因として 

  • ドクターの腕が良い
  • 内出血腫れは比較的軽い術式
  • 術後のケアに励んでいる

という事がありますが


手術と同じ日に受けた


エクソソームリッチ点滴

もまた、ダウンタイムを軽くしている要因のひとつに入っているのではないか、という実感もあります電球




エクソソーム点滴とは



エクソソーム点滴、最近よく目にする機会が増えてきましたが





エクソソームには、RNAやタンパク質などの情報伝達物質や生理活性物質が含まれているので、エクソソームが点滴などで体内に取り込まれると
下矢印

細胞間で細胞情報伝達を活性化
下矢印

不活性な細胞にエクソソームの生理活性物質が伝達される
下矢印

不活性な細胞内に存在する古いエクソソームが、新しいエクソソームに刺激され、再び働き始める
下矢印

眠っていた細胞が活性化

下矢印

 

細胞の働きが増す事=細胞年齢の若返りに繋がり

下矢印




このような効果が期待できる
と言う事です上差し



 

エクソソーム点滴とDT



ダウンタイムのある美容施術を受けた時に、エクソソーム点滴をアフターケアで受ける事でダウンタイム(以外DT)を軽減させる事が美容医療分野で突き止められています。



エクソソーム点滴をアフターケアに受けると、手術により一時的に細胞の損傷が強くなっている部分にエクソソームが集中し細胞修復を始め、むくみや腫れ、内出血や痛みなどさまざまなダウンタイムの症状に驚異的なスピードで回復へと導くのだそう!



実際に私もエクソソーム点滴をアフターケアに受けてみて、腫れも内出血も痛みも驚異的に軽いので


エクソソーム点滴がDTを軽くする説に頷かざるを得ない!


そんな心境ですひらめき





エクソソーム点滴の種類



私が受けたクリニックでは


脂肪由来

歯髄由来

臍帯由来


の3種類のエクソソーム点滴がありましたが、担当ドクターは美容外科学会でも論文を発表されているそうで



ドクターが仰るには


予防接種臍帯由来しか勧めない

予防接種脂肪、歯髄と比べれば臍帯由来の効果は桁違いに良い


との事でした!




また、世界的にも研究が進んでいる『エクソソーム』ではあるものの


日本の研究成果が圧倒的に世界をリードしていて、エクソソーム研究なら世界の中で日本が最先端なんだっておいで



但し、日本で製造される『エクソソーム製剤』もピンキリなので、値段が安いエクソソーム点滴だとほとんどエクソソームが入ってないこともあると聞きました🤔




例えば1ppmでもエクソソームが入っていれば『エクソソーム点滴』と謳えるからです。


🔎エクソソーム点滴


と検索してみると


”効かない“ というサジェスチョンも表示されますが、いくらエクソソーム先進国日本でも、そういう質の悪いエクソソーム点滴も存在するのです。



しっかりとしたクリニック選びも重要になってきますね凝視




エクソソーム点滴の頻度



このエクソソーム点滴のお話は何と手術中にドクターとの会話で聞いたんです。


ドクターも3か月に一度ペースで受けているそうなんですが、大学生の娘さんがいるようには全く見えない若々しい見た目びっくり




そんなドクターも受けてるなら私も

3か月にいっぺん受けとこかな🤩


ってなるよなー真顔




エクソソーム点滴の費用



 

という訳で


エクソソーム点滴(税込11万円)


追加した次第。



しかも、点滴で11万円もの価格の理解を得られるかどうか、ちょっと不安なので

旦那王子にはまだ報告してません🫢

(ここに書いたらバレるけど笑)





エクソソーム点滴のスピード



点滴液自体の容器は小さい方だったけど、滴下時間は45分ほどかけて、かなりゆっくり目に滴下させてました。



点滴の種類によっては滴下スピードはできるだけ早い方が効果的なものもあるけど、エクソソーム点滴は時間をかけた方がいいのかもしれません。


点滴液が血管を通過する際にちょっと沁みるような血管痛はなかったですOK



エクソソーム点滴のデメリット



ダウンタイム軽減に効果を発揮する瞬発力はあるものの、アンチエイジング目的だと、やはり継続が必要になってきます。


また、エクソソーム点滴を1度でも受けると、プラセンタ注射同様に献血や輸血はできなくなります。


またがん細胞を成長させる可能性もあるので、がん検診はマストです。




後記



齢を追うごとに虫刺されや擦り傷などの治りが遅くなるのをひしひしと感じてますが、それは加齢で体内の成長因子が減少して細胞の修復が遅くなっていくから🤣



人はどこまで老いに対抗していくのか?

対抗できるのか?


美容医療の発展におけるエクソソームの可能性を、この身で追求したい欲が沸々と湧いてきてしまいました爆笑




rico予防接種

 




▼エクソソームとNMNの違い▼


NMNは、細胞が代謝を行うために必要な栄養素を供給する事で細胞生産を活性化 


エクソソームは直接栄養素を供給するのではなく

細胞同士のコミュニケーションを助けて

細胞再生、免疫力を強化


 




最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント