ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


5/14に睫毛上皮膚切除という手術を受けてから



3日が経ちましたが

術後の経過も素晴らしく順調です🤩





術後の注意事項として看護師さんの説明では

2〜3日はマメにしっかり冷やした方が良い

との事だったので



この3日間はかなりマメに冷やしました!




そんな今朝の状態↓



向かって左側の方が切除量が多く、術式を右側とは変えて施術したそうで、その分内出血は多めになっていますが


全く腫れてないですね笑い



普通、このような手術だと3日目あたりが腫れ、内出血のピークなのに!




比較用・術後すぐの時↓


術後の痛みも全くなく、痛み止めも術後に1錠飲んだっきりです。



術後の冷やし用に使っていたのが、ものすごーーーく便利だったので、まめにアイシングできたのもありますが



使っていたのはコチラ


美容系ダウンタイムにも


日々のリラクゼーションやマッサージツールとしても


リハビリ前などにしっかりアイシングしたい時にも


マルチに使える



VAVET セラピーボール




このセラピーボール
病みつきになる心地よさ



美容マニア、健康マニアな方なら持ってて損しない、むしろ
『持ってて良かった』と言えるアイテムではないか思います上差し




VAVETセラピーボールとは



冷凍庫で3時間以上冷やすと


↑こんな風に

ステンレスの正球体が凍り



目元を冷やすのに


冷えすぎない、アイシングにちょうどいい冷たさを30分以上キープしてるんです❄


↑凍るほど冷えてるので念の為にティッシュで覆ってますが、3分位で皮膚にへばりつく心配がない位の冷たさになり、そのちょうどいい冷たさがずっと続きます!




構造がこのようになっていて
下矢印







全てのパーツを簡単に分解する事ができるので、清潔に保てます。


皮膚に直接当てて使うものだから、簡単に清潔を保てるというのは当然の機能だけど



見た目だけでは使用感がイマイチわかりにくいのが惜しい泣き笑い

ので、こちらの動画をどうぞ😉
下矢印



引っかかりゼロの滑らか〜な動きをする、完全なる真球体のボールが肌に吸い付くように転がります!!

摩擦抵抗は限りなくゼロ!

適度な圧を加えると、凝りや筋肉疲労に心地よいマッサージ効果を与える事ができます!





圧を加えなければ、ただひたすら肌に柔らかになじみ


圧を加えてはいけない部分でも無理なく冷却だけを行えますグッ


現在、手術から間も無いので目元には圧を加えずに冷やすのみで使いましたが、軽く圧をかければ、疲れ目に大変気持ちよく使えますよ目




顔面のみでなく
 

ボディケアや↓





温めたり、常温でも使えますOK


星ダウンタイムのある美容系施術を受ける事が多い方

星肌のほてりや赤みが出やすい方

星肌がくすみやすい方

星暑がりな方

星疲労による筋肉の凝り、スポーツによる筋肉疲労が起きやすい方


後はこのような方に
下矢印



電源不要なので、使いたい時にどこでもすぐに使えるのも便利だったりしますウインク


シートマスクの上から当てたりすれば、シートマスクが更に更に気持ちよくなる事間違いなし!!!




と、お勧めしながらも
じつはこれ、非売品です🙇



大特価セール品に付属するノベルティだったりします。





でもこの下矢印価格に注目!!



肌の弾力・ハリを高める
コラーゲンと24Kのプレミアムアンプル
2箱
66%OFF


更に3300円相当のVAVETセラピーボールがプレゼントになっています🎁





こちらは




(私はコレ、週に2回は使い続けています)
角質を酸化させる原因を根こそぎ吸着して取り除く、肌を乾燥させないクレイマスク
2個

44%OFF

更に3300円相当のVAVETセラピーボールがプレゼントになっています🎁



在庫処分特価なのに、半永久的に使えるプレゼントまでついてきちゃう


こんなにお得な企画はなかなか出ません手


但し、数量限定なので早いもの勝ちです🙇
(現時点で在庫数は各40セット程度)




VAVETセラピーボールは、ケースが壊れない限りずっと使えるものです。


いつも冷凍庫にキープしておくのも二重丸




使う時はこのように↑キャップカバーを外すだけですよ指差し



また、BE'BALANCEで特に人気の高いアイテムも大変お求めやすい価格でご提供中!







是非、この機会を見逃さないようチェックしてみて下さいね飛び出すハート



▼SALE一覧ページ▼



 

ricoひらめき

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント