ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


タイトルに対しての本文の前に

まずはこちらの動画を見て頂きたいのですが


下矢印



何てことはない、単なる街を歩いている私の動画だと


思いましたか😆?


 

いや、実際はそうなんですけどね


加工も修正もしてない、歩きながら瞬きしてるだけの姿なんですけどね



実は



この記事で少し触れていた



睫毛上皮膚切除

という美容整形手術を受けた後



施術部位を隠す事もせず、銀座の街中を歩いてるところです🤭




美容整形受けた後なんて、サングラスやマスクで顔を覆うのが当たり前なイメージでしょ?


私もサングラス持参してたけど一瞬も使いませんでした。





実際には


手術前デザイン



手術終わった後





帰宅後(術後6時間経過)




という経過を辿っていますが



この画像で注目して欲しいのは



睫毛の生え際を切開して



ピンクのラインの部分の皮膚を切除してから縫合までしているのに


手術翌日の朝



ほとんど腫れも内出血もない不思議🫨



睫毛の際の手術はそもそも腫れにくいそうで、更に腫れにくい工夫もされているとの事ですが


それでも切開して皮膚まで切り取ってるのにこんなに腫れないなんてなーびっくり



アイラインのアートメイクした時よりも腫れてないんですよおいで





薬は


・痛み止め(ボルタレンジェネリック)

・抗生物質

・ステロイド軟膏



が処方されていて


痛み止めは痛みがあったら服用するよう指示があったものの




麻酔が切れる頃に1錠服用しただけで



それから24時間以上経っても

痛みは全く出ずに過ごしてます!




ここまで書くと


“執刀したドクターが凄腕すぎる”


と言いたいように思われるかもしれませんが、いや実際に凄腕だし美的センスも良いし、ドクターの症例はどれも私の理想を貫いてるし



本当に良い美容外科医と巡り会えて良かったと思ってるから


“執刀したドクターが凄腕すぎる”


は、その通りなんだけど




実は手術の後に、執刀医も激推しな


エクソソームリッチ点滴

という点滴を受けたんです!



この点滴、エイジングケアにたくさんの良い効果が期待できるようですが


手術後の腫れや内出血を軽減する

という効果もあるそう!



点滴したからと言って、そんなに即効性があるのかどうか?


ってところ、私も少しは疑っていたものの




こんなに腫れない、内出血ない、痛くない


ってのも、これまでの美容系手術の経験からすると信じられない位ハッ




このダウンタイムの軽さは、ドクターが言った『即効性も期待できる』という、本当にエクソソーム点滴のお陰かもしれないな、と思うところもいくつか実感があるので、エクソソーム点滴についてまた掘り下げてレポしたいと思いますウインク

 


睫毛上皮膚切除もレポします手

 


rico目

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント