はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

コメントはお返しできたりできなかったりなのですが

心のなかではいつも即レス!

ありがたく読ませて頂いております

コメントやいいね、いつもありがとうございます!

大変励みになってますにこ

 

rico&旦那王子

 


韓国2019年10月ソウル韓国

 

 

 

先日アップしたこちらの記事

下矢印

※クリックでページが開きます

 

 

実は続きがあったのを知ってしまいましたハッ

とはいえ、失敗談なんですけどね~笑い泣き

 

 

ちょっと悔しいミスを犯してしまったので

せっかくの韓国旅行で悔いを残さないように

皆様に注意喚起も込めてシェアしたいと思います真顔ビックリマーク

 

 

 

総額42%引きで利用できた

新羅インターネット免税店

 

 
購入額は約1万円ほど↑
 
 
 
 
利用前にはくまなく
現在利用できる特典をチェックしたつもり
だったけど
 
 
 
この特典は、インターネット免税店を利用後に気づいちゃったんですびっくり
下矢印

 
 
 
 
インターネット免税店利用で
2万ウォン分
ギフトカートもらえます!!
 
 
 
 
2万ウォン分言うたら、約2000円相当ハッ
 
 
その2000円相当のお買い物券が頂けるということなんですが
 
 
使えるのは
新羅免税店ソウル店と済州店のみ!
 
 
オフライン店舗だけで使えるギフトカードとなってます。
 
 
 
 
が、コレ
 
 
 
 
インターネット免税店を利用した月の
月末までしか使えないハッ
 
 
 
 
 
私、滞在中に新羅免税店ソウル店行きましたが
 
 
 
 
ここで使うとするならば
 
 
 
オフライン店舗に行く前に
オンライン店で決済を
完了させておく必要がある
 
ということ上差し
 
 
 
 
韓国から帰ってきてこれに気づいたので
 
 
 
オフライン店でもまぁまぁ買い物したんですけど
 
 
 
2000円分
割引してもらい損ねたよーん笑い泣き

 

 
 
 
インターネット免税店は帰国までに何度決済しても
受け取りは一括で済むので
 
何か買うものが一つでも決まっていれば
 
渡韓前、あるいは、実店舗へ行く前には
インターネット免税店で何か買って
決済まで済ましておくのがいいという事ですね真顔
 
 
 
 
店舗まで行くにはタクシーを利用すると
タクシー代をギフトカードで受け取れるので
 

 
 
 
 
このタクシー代はかからなかったことになります
 
 
このタクシー代サポート、もうずっと長い間続いているので
期間とか関係ないかと思いますニコニコ
 
 
 
っていうか
有効期限が短すぎてイラっとするけど
 
 
先に気づいていれば良かったなー笑い泣き
 
 
 
 
 
そして、コレ下矢印
 
 
インターネット免税店で$1以上のお買い物で貰える
 
 
仁川空港の新羅免税店で使える
5000ウォン(500円相当)のギフトカード
 
 
これ、応募したはずなのに
MYアカウントに反映されてないんですニコ
 
 
 
 
なんでだろー?ってよく見たら
 
 
 
 
出国日の午前2時までに
決済と応募を完了させる必要
 
がありましたが
 
 
私、応募完了させたの
出国日の朝だったわ笑い泣き
 
 
 
ということで、500円相当のお買い物券も
貰いそびれたわいニコ
 
 
 
 
 
 
ポイントやギフトカードの
バラマキが凄い(素晴らしい)
 
新羅免税店ですが
 
 
利用前には特典チェックを念入りに
 
貰いそびれがないように
気をつけたいですね真顔
 

 

 

 

アプリやサイトのイベントのところ、
よ~~くチェックして
 
 
 
あと
 
 

コネストのこちらのページも

しっかり目を通しておくのをお勧めしますニコニコ

下矢印

※クリックでページが開きます

 

 

韓国から帰ってきてがっかりしないよう

韓国ショッピング楽しみたいですね~~ニコニコ

 

 

 

 

11月も利用できる新羅免税店の特典の一部です!

 

 

rico虹

 

 

肌再生MTSプログラムキット

在庫僅少となっています!

↑クリックでページが開きます

 

 \今日も楽しく韓活ハルハル晴れ

 

テレビブログ記事・バックナンバーテレビ

記事LINK→2年前に起きた「久々に利用したら悪夢だった仁川空港の施設」

今日のpick up 厳選韓国ネタ♪

 

リアハートリアハートリアハートリアハートリアハートリアハート

 

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

また読んでもらえると嬉しいですはーと

 

 

 

▼韓国からお届けする厳選コスメ

W/Z KOLIC

https://kolic.jp

 

 

日本で買えるのはここだけ!の
韓国で大ヒットしているアイテムを
厳選しています!


 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop


1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 


twitter

 

心のまま た ま に 呟くアカウント