はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

コメントはお返しできたりできなかったりなのですが

心のなかではいつも即レス!

ありがたく読ませて頂いております

コメントやいいね、いつもありがとうございます!

大変励みになってますにこ

 

rico&旦那王子

 


韓国2019年10月2回目ソウル韓国

 

 

 昨日、スーツケースの伸縮ハンドルが下がらず

アレコレいじり回してみるも


結局どうにもならずに無駄に時間だけ浪費してしまい、迫る搭乗時間に焦りながらも




オンライン免税店で注文していたものは


しっかりと受け取りに行きましたグー

 



久々のオンライン免税店でのお買い物

新羅インターネット免税店

を利用しました!





仁川空港コンコースからの搭乗だったので

コンコースの受け取りカウンター
搭乗ゲート122番の隣を目指します!

シャトルトレインを降りてから
搭乗ゲートを目指して進むと
左右に通路が分かれるものの

左右の分岐点から近いので
タイムロス少なくカウンターへ行けるのは🙆✨




そして昨日は


受け取りにかかる待ち時間もほぼなくて、スムーズに受け取れました爆笑


時間かからなくて良かった良かったハート






新羅インターネット免税店でオーダーしたのは

合計7点






大して大きいものは買ってなかったけど
袋詰めにされるとなかなかの大きさ目



でも、開封してエアキャップを取り除けば



やはり、そんな大した量じゃない!笑

パッキングに使われる過剰なエアキャップの量で膨れ上がる荷物の大きさには
相変わらず辟易してしまうのでありました。


購入品は

アベンヌウォーター


300ml 2本入りセットと
50ml 3本入りセット

最近、旦那王子の愛用品に加わりました!


アベンヌ製品は全般的に日本より韓国の方が安く
更にオンライン免税店は韓国内でも最安✨

これで、心置きなく大量使いができるようにラブ
(日本で買うと高いのでケチケチ使っていたw)



こちらも旦那王子の愛用品↓


大きなニキビを悪化させず素早く治す

アクロパス
トラブルキュアパッチ



24回分の大容量セットを購入すると

ほうれい線用パッチが2セット
オマケでした↓




こちらもオリーブヤングなどで販売されてるのを見かけます↓

乳酸菌パウダー
ラクトフィット



スティックタイプ90本入り



1日1本なので90日分!


やはり、オリヤンより安かった爆笑




コレ、数年前に使って好きだったミスト

セレンディビューティー
シーウォーターアルゲミスト


オリヤンやシコルでも販売されるようになったけど
やはり免税店最安!


キールズ
バタースティックリップトリートメント



本当はFreshのシュガーリップが欲しかったけど
キールズの方が価格がやすくSPF値が高い!



オンライン免税店で取り扱っているカラバリも
キールズの方が多いので


こちらに決定OK



エチュードハウス
猫耳ヘアバンド
 

猫耳とかどうでも良かったんだけど
安いから買ってみたら

なんかちっちゃい😦

いや、私の頭がでかすきるのかな?🤣









そして、こちらは再入荷なしが続いていて
注文できずでした…笑い泣き



こんな購入品となりましたが

そもそも一般販売価格よりも安い免税店なのに


新羅インターネット免税店がやたらと発行しまくってる、値引きポイントのおかげで


146ドル
85ドルに割引🤩


値引き率にすると
42%引き!


 

イヤこれまじで!

驚きの値引き率ですね〜ポーン!

 


新羅免税店、滞在中にオフライン店舗も数年ぶりに行き、買い物したのでまたレポ書きますウインク



rico財布

 





韓国免税店やオフラインショップでは買えない

🌠IROUTINEコスメ🌠

今回だけの最大56%OFF開催中です!



 

 \今日も楽しく韓活ハルハル晴れ


 

リアハートリアハートリアハートリアハートリアハートリアハート

 

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

また読んでもらえると嬉しいですはーと

 

 

 

▼韓国からお届けする厳選コスメ

W/Z KOLIC

https://kolic.jp

日本で買えるのはここだけ!の
韓国で大ヒットしているアイテムを
厳選しています!


 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop


1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 


twitter

 

心のまま た ま に 呟くアカウント