はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

星カラフル星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 

 

【2017年12月ソウル・7泊8日/8日目なう】

  

 

今日も冷凍庫の中を歩くソウルでしたが

 先程、成田空港に到着!

 

7泊8日の全日程を終え

無事に帰国しましたニコニコ

 

 

ところで仁川空港で大変だった事がガーン

 

 

 

 

この時点では

 

 
 
まだ良かった笑い泣き
 
 
 
 
とうとう仁川空港にも
 
超巨大ブラウン
登場キラキラ
 
 
 
仁川空港のアイドルになってます!
 
 
 
しかしこの2分後に
悪夢のような光景がドクロ
 
 
 
免税店購入品の受け取りに
超超超絶長蛇の列ガーン
 
 
受け取りの受付を済ませたのが
17:33
 
 
 
そしてこの時点で
ナント
80人待ち笑い泣き
 
 
 
 
一時、韓国から消えた
大陸系爆買い様リターンズ滝汗
 
 
 
 
しかし
 
待つしかありませんね。
 
 
 
待ってる間にも
色々迷惑被りましたが
(大陸様方のマナーの悪さ、今に始まった事じゃないけどやっぱり酷い)
 
 
 
30分以上待ち
何とかボーディングタイムギリギリで
 
 
受け取りできました😅
 
 
 
ロッテインターネット免税店を利用される方は
ご注意を注意
 
 
ちなみに新羅免税店の受け取りカウンターは空いていたので
インターネット免税店を利用するなら
新羅を利用するのもいいかもウインク
 
 
 
ところで日本への外国人観光客の増加も
最近ホントに凄いですね!
 
 

 空港からの列車も大ラッシュ雷

 

この時間でも

通路まで人とスーツケースに埋め尽くされてるハッ

 

 

 

12月もたくさんの方に

『韓国・ソウルなう』にお付き合い頂きまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

コメントへのお返しも

帰宅後させて頂きますハート

たくさんのコメント、いいねに大きな力を頂いております♥akn♥

 

 

 

それではまた12月の韓国ネタも色々

ブログアップしていきますねニコニコ

 

 

ricoごめんたいこ

 

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる