はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

明日から2か月ぶりのソウルです韓国

 

 

8泊9日ため、韓国人友と会う計画も

たくさんありますが

 

 

チング(友)から

リクエストされたお土産を買ってみると

 

 

 
 
見事に
 
韓国人が日本旅行に来たら
爆買いして帰る
 
もはや神器とも言えるべき
アイテムばっかり!笑
 
 
 
韓国でも売ってるけど
日本の価格の倍くらいしちゃう
 
パーフェクトホイップ
 
 
パーフェクトホイップは
ドラスト系韓国コスメ店で1番売れてます!
 
 
韓国のコスメ店で韓国コスメより売れてる
のが日本のコスメって
 
韓国行ったら韓国コスメを買い漁ってる
私からするとちょっと不本意なんだけどなーahaha;*
 
 
しかし世界で支持される
日本クオリティの高さを思い知りますキラキラ
 
 
 
 
 
てか!
 
 
パーフェクトホイップの種類も
いつの間にかやけに増えてるびっくり
 
 
 
なので、敢えて定番を外したものを
今回のお土産にいれてみましたうひょー
 
 
 
↓こちらの
お風呂で泡パック
 
 
ワタシ的には興味を引いたんだけど
韓国ではシャワーだけで済ます事も多いので
湯船に浸かりながらのパックは
韓国ニーズに合わなそうで選外でした。
 
 
 
キャベジン
韓国では日本の倍位の値段だけど大人気!
 
 
 
 
 
ロイヒつぼ膏も然り↓
 
 
友人オンマの愛用品なのですピンクハート





 気心知れた仲だと

 

「あれ買ってきてこれ買ってきて」を

 

伝えてくれるので楽ですが

 

 

 

 

見事に

 

韓国人が日本で必ず買う土産

 

に沿ったリクエストでした爆笑

 

 

 

 

 

 そして、空港で

 

日本酒も買います!

 

これも韓国人チングからのリクエスト肉球 モカちゃん

 

 

 

韓国人が思う日本酒には

このような思い入れがありますよ~高島忠夫

 

 

 

他にも日本で売ってるけど韓国では未発売の


フランス菓子

ピエール・エルメ


のお菓子も買いました!

 

 
 
特に
「ブランド好き」「海外製品に関心が高い」
お目が高い韓国女子には大人気爆笑


これをお渡しして喜ばれない事がないですキラキラ
私もイスパハンシリーズ大好きラブ
自信を持ってお渡しできます!
 


 

こんなのを携え

韓国に行ってきます(*´▽`*)ノシ

 

 

 

rico韓国

 

 

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmebaトピックスに掲載されましたテレビ

記事LINK→ジャンル記事ランキング1位♪

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる