はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

 ラブラブイエローハート猫しっぽビーグル犬からだ牛からだ犬からだ猫あたまイエローハートラブラブ

 

 

4月に入手しました

こちらのキット↓

 

 

 
韓国最大の製薬会社
デウン製薬が作ったスキンケア製品
 

Easydew

DW-EGF 

ダーマ ニードル プログラム 3000 

ダーマ ニードル 3000ショット ローラー

 
 
 
皮膚専門機関の皮膚管理を
自宅で行えるスペシャルケア高島忠夫
 
 
4週間分のアンプル美容液と
 
 
ダーマニードルとローラーがセット
 
 
 
 
ダーマニードルは4回分
ローラーにセットして週に1度使用↓
 
 
 
こちらが説明書↓
 
 
 
 
 
デウン製薬3つの特許成分で
肌が持つ本来の健康状態を取り戻し
 
フェイスリフト効果
毛穴縮小効果
しわ改善、美白
 
が期待できる効果となります下矢印
 
 
 
配合されている3つの特許成分の
特許番号まで掲載されています上差し
 
 
そのうちの
 

DW-EGF

については
こちらの記事で詳しく説明してありますが
 
 
 
上皮細胞増殖因子EGF
 
 
3000本の
マイクロニードルローラー
一緒に使用することで
 
 
もっと有効的に
肌に送り込むため
スペシャルケアキットキラキラ
 
 
 
 
マイクロニードルローラーを
セットしたところ↓
 
 
ニードル部に手が触れないよう
注意してセットします。
 
 
拡大してみると
 
 
↑小さな突起がびっしりとついているのが
わかります
 
ヒアルロン酸含有のマイクロニードル
 



 
アンプル美容液は28日分
 
 
 
1回分はとても小さく
容量も少ないのですが↓
 
 
このアンプルが
実に素晴らしいラブ
 
 
詳しくは後述するとして
 
 
 
アンプルは簡単に開封できます↓
 
 
病院で使われているようなアンプル瓶のような構造で使用するときの期待も高まります爆笑
 
 
 
 
使い方は
 
 
 
アンプルを少量肌に塗り
その後、マイクロニードルローラーを
5~10分間、顔の上に転がしますが
 
 
このニードル
 
結構肌に突き刺さる
刺激感があるハッ
 
 
なんだろう、痛いっちゃー痛いのよ。
でも美容皮膚科での肌管理慣れしてるからか
まぁ余裕な痛みです!笑
 
 
あまりそういう経験がない方だと
最初はその突き刺さる刺激にビックリするかも!?
 
 
とっても小さい突起に見えても案外強力キラキラ
 
 
 
ニードルで肌に微細な穴を開けることで
肌自身がもつ再生力を引き上げ
アンプル有効成分の受け入れ態勢も増大OK
 
 
 
刺激感に耐えられない方は
アンプルを塗り足してからマッサージして下さいとあります上差し
 



アンプルを薄めに塗ると
針刺激が強くなり

アンプルを多めに塗ると
針刺激が弱くなるので

ローラー前のアンプル量はお好みに合わせます!


 
 
5分位経ってくると
最初にあった突き刺さり感は
だいぶマイルドになってきますよ〜!
 
 
弛みやしわに逆らう方向に
ローラーを転がして
 
 
10分後↓
 
敏感肌の旦那王子でも
赤みは出ず
 
ヒリヒリ、ほてりなどもありません高島忠夫
 
 
 
ローラーを顔中に転がせた後に
残りのアンプルを全部塗ります↓
 
 
このアンプルが
1本たった0.2mlという量なのに
 
 
とても濃厚に肌に行き渡り
その後のスキンケアがいらないほどに
 
ふか~~~~い潤い感
ぷるんぷるんのもっちり感
 
そんな使用感(^^)★a

 

 

 

これで足りる方は

スキンケアはこれで終わらせても大丈夫高島忠夫

 

 

もの足りなければ

エッセンスやクリームで仕上げます和田アキ子

 

 

 

 

ニードルは1回限りの使い捨てで

週に1度の使用ですが

アンプルは1か月間毎日使用

 

 

1セットを旦那王子と使っているので

私達二人で各々2週間分しか使えませんが

 



夜のケアをこれに変えて10日ほど経ったところ

 

 

既にもう

肌密度が上がったよラブ

 

 

 

肌の弾力が上がり肌の厚みが増して

キュっと引き締まった感じキラキラ

 

 

 

私は皮膚科専売の

EasydewEX

トナー(化粧水)を塗った後に
アンプルを使い
 
EasydewEXの
リペアコントロールEGF
乾燥しやすい部分に塗って仕上げてますOK
 
 
 
 
星肌の疲労感が取れない
星肌に生気がない
星肌にピチピチ感を与えたい
 
 
そんな時に最適な
肌の再生力をグワッと上げる
 
スキンケアプログラムでした(^^)★a
 
 
2週間、ハワイで紫外線を浴びてダメージを受けた肌も透明感がすぐに蘇り
トーンアップ効果もバッチリ感じられましたうひょー
 
 
 
そして
ロッテ免税店でも売られるようになったので
 
買いやすくなったもの嬉しい拍手
 
 

 

これは絶対リピ買いします1

 

 

ricoくちびる

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmebaトピックスに掲載されましたテレビ

記事LINK→30歳から傷が治りにくい理由

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる