椿大神社 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

毎年5月は一年の家族の無事を祈願しに椿大神社(つばきおおかみのやしろ)へご祈祷受けにいきます。


行って黄色い旗を見て思い出す。

そうだ!今年は龍神さんに奉納したんだった。

「TOMOMOの道標」の旗を探すこと10分…まさかの場所にありました!

行かれた方は探してみて下さい。


ご祈祷後は鈴松庵(れいしょうあん)にてお茶をいただきました。


この日の和菓子は「雨上がり」(記憶が間違ってたらすみません)

木々に囲まれた鈴松庵…季節によって違いますが、この日は小鳥のさえずりと風に揺れる葉の音が耳に心地よく、静かで間接照明のような明るさの店内にすごく癒されました。


甘いお菓子と渋いお抹茶はめっちゃ合いますね。


ありがとうございます。


TOMOMO