献血へ | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

この日はとても暑くて、お昼前にもかかわらず29℃でした。

 

先日誕生日を迎えて、52歳になりました。

毎年恒例の年齢になぞらえての一年のテーマ…

「いつも(5)に(2)こにこ笑って過ごす」にしました。

ってことで、意味もなく笑ってても「あー、テーマに沿ってるんやなぁ」って思って見守ってやって下さい。

 

そのタイミングで献血カーが近所にきたので、予約入れていってきました。

 

事前問診も済ませていたので、受付はあっという間でしたが、献血のベッドの空き待ちで30分待ちました。

こんな日に限って、30℃の気温の中テントで待つのはちょっとしんどかったかな。

 

でも、体重落ちたのと食事制限の甲斐があって、血圧と肝臓の数値が平均値になっていました。

あとは血液の濃度が濃いので、引き続き水分摂取をしっかりするように意識しないとです。

水分をとる習慣がなかったので、一般のかたより水分量が少ないみたいです。

夏は水分取ると夏バテするからあまり飲むなと言われていたんですよね…

水分は大事なので摂取してくださいね。

ただし、一気に飲まず少しずつ回数多く飲むのがいいです。

 

TOMOMO