しつこい〜 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

微熱がずっと続いてて、喘息の咳と鼻とでしつこい風邪です。

皆さま、風邪ひかないように気をつけて下さいね。


そんなこんなでブログもなかなか書けず、昨夜いくつか書かせていただきました。


表では言えない話は、限定記事で書こうと思ってます。

たいした記事ではないですが読みたい方は、気軽にアメンバー申請して下さいね。


山宮浅間神社の記事は今日書けたら書きます。


文章で表現するのが難しい神社で、どこまで書くか…はたまたどうまとめようか悩み中です。


今月来月は同行参拝の予定が入ってるので、それまでに体調整えなくては!と気合いだけは入ってます。


でももしかしたら、同行参拝後のタイミングだったので、デトックスなのかなとちょっと思ってます。

そのおかげなのか、ワラシちゃんも赤でなく青く光ることが多くて、おーっと思ってます。

富士山パワーすごいですね〜

(でも実は私は富士山エネルギーとはあまり相性はよくないのです(笑))




ホント、ここのエネルギーはすごかった…


TOMOMO