雪です。 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日の滞在先は雪が降ってます。

気温は7℃ありますが、体感は寒いです。


来週末のイベントの準備やら、癒しフェア出展の準備やらで、毎日バタバタしております。

今回は岩塩を多めに…あとネットショップに出していない天然石アクセサリーも持って行く予定です。

岩塩は食用にも使えますが、家の浄化にも使えます。

ブレスレットや置き石などちょっと高額な商品も持って行きます。

昨年同様、またこちらで紹介しますので、ピンときた方は石に会いに来てくださいね。


最近は時期的に物件関係のお仕事が多いです。

今日も午後から引っ越し先の内覧に同行します。

いい物件に出会えますように…

 


TOMOMO