ふと思う | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

ボケーっと横になってたら、次男がやってきて頭が痛いと訴えてきた。
頭をマッサージしたりして落ち着いたら、ピャーッと部屋に戻って行きました。

うむむ…

娘も長男もたまに降りてきて喋っていく程度で、あとは食事以外ほぼ自分の部屋にいます。

長男はもうすぐ19歳です…早いなぁ…

もう少ししたら巣立ちの時かなぁとふと思いました。

まあいつまでも居られても困るのですが(笑)

娘も次男も今は難しいけれど、そのうち巣立ちを迎えるわけです。

そうなったらきっと抜け殻のようになってるであろう自分を思うと、その先は何を目標にしようか決めないとダメになるなぁと…

次男はあと7年ちょいで20歳になる。
7年後…55歳な自分は想像つきませんが、きっと相変わらずな自分がいるのやろうと。

静かに穏やかに過ごしたい…ただそれだけです(笑)

長男10ヶ月ぐらいの頃…私若い!

卒園式の長男

あっという間の幼少期…


TOMOMO