富士山! | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

品川駅より東京駅の方が近かったので、数年ぶりに東京駅へ…
なんじゃこれは!と大興奮のわたくし。
建屋がすっかり変わってる!
おのぼりさんのようにキョロキョロしながら、写メを撮りまくり(笑)
{69584DAC-DE1B-45AE-ADA8-E98A914E2098}

 

 

{9FA974FA-4814-4209-9A13-E7D73FC748FD}

 

今朝は大雨でしたが、自称晴れ女だけあって、ピーカンで20度近い温度。

今日こそ!富士山を見るぞと(笑)

眠かったですが、必死で起きてなんとか富士山が見えてきた。

{C178E60F-1AF9-4EF6-9CA3-B79B26C5213E}

 

おおー!今日は綺麗に!

もっと近くで見たい~。

{1C9A39B9-BEEC-4475-8B0F-DBC70EC66218}

 

きたきたー!

 

{E82651F4-1026-40D7-88AF-1ABE78E44024}

 

シャッターを切る音があちこちで(笑)

 

{BFAE0E72-7385-4458-A24A-6A6961EFE3A7}

素敵でした~!
数年ぶりにきれいに見えて大満足☆
今年はいいことあるかも!なんて思いながら、あっという間の富士山鑑賞でした。
 
TOMOMO