水素吸入体験☆ | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

友人の整骨院に水素発生装置がやってきました。
たまたまお仕事でお邪魔させていただいたのですが、せっかくなので体験してきました。
毎日、水素水を飲んでから、新陳代謝が良くなったのもあり、水素に興味を持っていました。
水素は空気中に存在してることもあり、身体に害はありません。
仮に余計に取ってしまったとしても、自然に外に出るそうです。
{8A931112-38F4-4202-BDAE-CCF11685DEB6}

まずは電子顕微鏡で爪の生え際辺りの毛細血管で、血液の流れをチェック。

 

{606A2ED3-0E44-4A0C-8ADF-5B9701748271}

 

ピンぼけですが、赤い糸のようなのが血管です。

 

{53E84B52-AD98-4222-AF20-603440A2DB5A}

 

こういう感じで、鼻から吸います。

 

濃度は64%だったかな。

 

発生してすぐに吸えるので、濃度はほぼ変わらないらしい。

 

水素が出てる感じが全くしないんですが、かなりの濃度の水素が体に入ってるそうです。

 

{1A751BCA-A5DF-44B6-80C6-0D466090F3A2}

 

終わってから再び血液の流れをチェック。

 

かなりかなりピンボケですが、最初に見た時よりきちんと血液が流れてるのがすぐにわかります。

 

{7E6BC6AF-FE06-480A-9BE5-CE89945D1280}

 

たった20分でですよ。

 

水素の効果として、お手洗いが近くなる。

 

肌のくすみやシミなどが薄くなる。

 

肌にしっとり感がでる。

 

新陳代謝が良くなり、汗をかきやすくなる。

 

快眠できる。

 

などなど…

 

嬉しい効果がたくさん。

 

三重県ではこちらの整骨院にしか、まだ設置されてないそうです。

 

 

 

三重県鈴鹿市三日市町1023-4   有希ビル1階西側

 

TEL 059-373-7980

 

 

 

 

実は、この水素発生装置、大阪の千林の友人の整骨院にも設置されてます。

 

癒しイベント 瑠璃色の縁にも出展されている佐藤先生の経営する整骨院です。

 

千林商店街のそばにありますよ。

 


大阪府大阪市旭区千林1-10-21 レ・ジュール千林 101

 

06-6954-6524

 

せいめい鍼灸整骨院

 

{60CD6D74-D7E8-4A45-A6EB-6186A6EB62E2}
 
{5C4F03CF-7B52-4472-91A8-F415648232AC}
 
{D42F87C8-8DB6-41A4-9991-814EE77E6682}
 
{3F975477-2B71-4C3A-9977-E03799F2F1A2}
どちらも大変信頼できるおススメの先生ですので、興味ある方は是非一度気軽に体験しに行ってください。

 

TOMOMO