かき氷☆ | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

打ち合わせ終わりに、お昼のイベントで教えてもらった千林の美味しいアイスのお店に行ってみようということになり、向かいました。

たまたま、夏津都さんが学生時代によく行ってたというお店で。
お店に着いたら、噂通りのものすごく行列。

アイスもなかが美味しいそうです。
夏はかき氷、冬は回転焼き、春と秋はお休みだとか。

{E75AED7F-860A-4887-B02A-73EB3CEEC3F7}

中に入ると、メモ用紙がおいてあって、ここに注文の品を書いて店員さんに渡すそうです。


{58A95EC0-0568-4734-B93D-1EAD0A4240BD}

地元民にしかわからないなぁ…(笑)

でも、ちゃんと店員さんが注文も聞いてくれますよ。

{42617A1B-8FCE-4541-9C98-4E21ADBF1EA7}

メニューはいっぱいあって、どれにしようかとても悩みます。

{53495A56-FDFF-4F43-A4FE-6274E8A8FA9E}

結局、氷宇治ナタデココソフトなるものを注文しました(笑)

すごい大盛り。
りん☆どう先生は氷ミルクプリンソフトを注文。

{1017786A-8BBD-4BAB-95E8-1375EBE46592}

夏津都さんは、きな粉ソフト金時。

{681BEAFE-A776-444F-A05D-368229A3920A}

かき氷を食べて行くと、中にはソフトクリームが。

その下にナタデココ。

{7BC37C13-816A-48B3-9DA1-3CB54D3D306F}

ソフトプリンの方は、かき氷の中にプリンとソフトクリーム。

{927E5A20-FF4C-413D-95C3-BD08DC5D1E87}

とても美味しかったです!!!


でもでも、店内は非常に涼しく、段々身体が冷たくなってきて。

ちょっと残しちゃいました(笑)


次に行く機会があれば、回転焼きともなかも食べてみたいなぁ…



TOMOMO