娘と吉方位取り | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

ほぼ毎日吉方位取り行ってるんですが、今日は娘も行くとのことで、2ヶ所まわらないとと向かっていてふと気づく。

娘ちゃんの吉方位も私の吉方位で同じ方位でOKなことに(笑)

同じコンビニで朝食を買って食べていたら、懐かしい歌が流れてきた。


20年以上前に流行った、ミスチルのTomorrow never knows 

人生は勝利も敗北もない
心のまま僕は行くのさ誰も知ることない未来へ
少しぐらい はみだしたっていいさ oh oh 夢を描こう

何か心にズドーンときました。
明日のことは誰もわからないんですよ。
うんうん、世の中のセオリー通りじゃなくたっていいんです!
私なんてはみだしまくりですよ(笑)

人生は常に小さな分岐点の繰り返しです。
だから今を大事に今をどう生きるかで未来は決まるってことなんですね。
改めてそう感じました。

これからも日々精進します。



TOMOMO