ジミーペンドリックスとは??? | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

4月末の気温ではないですね



さて、
今日もウォーキングがてら駅までぐるりと歩いてきました。



自粛自粛の中にも 小さな楽しみを持たないとやりきれないショボーン





という事で
先日 買ってみて気に入ったライオンコナコーヒー

本日はバニラキャラメルフレーバーなるもをひとつだけ買ってみた


きっとノーマルの方が 一般受けしやすいだろうけど、けして、甘くないキャラメルバニラフレーバー

フレーバーなので 鼻から抜ける香りはバニラだけどお味は ちゃんとコーヒー


うーん、、やっぱり私好み
次はチョコフレーバー買ってみよう照れ


今日は寒いね




卒アル 写真関係の処分整理は完了




こちらも処分しました。


昭和世代の方なら知っているはず

サイン帳!


このキャラクター 流行ってたんかなーw
ジミーペンドリックスってw
中3の卒業の時クラスのみんなに描いてもらったものです


好きな歌手  田原俊彦ーーとかwチェッカーズとか
松田聖子とか、、

好きな色とか、
好きな食べ物とか

それと私に向けたメッセージとかを書いてくれてたもの。



今の子達は まだやってるのかなぁ








ひゃぁ、、寒い
コロ炎もそうだけど、風邪もひかないようにしなきゃ