外に出たくない | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに


明日から 暖かくなるそうですが
やけに寒いし、風が強い


花粉かなにか?鼻もクシュクシュぎみで
起きた当初は少しブラブラ買い物いこかなーとおもってたけど 風の強さと寒さでずっとNウォームの掛け布団かけてソファでラジオ聴きながらスマホいじるか、どう森してますやしの木


お昼はロールパンにチーズはさんで焼いて あと、インスタントコーヒーのみ




可燃ゴミを捨てに一回は外に出たけど
今日はもうでたくないショボーン










けど、

やたら お好み焼きを焼きたい
けど、小麦粉も お好み焼き粉もない


ケーキも食べたい



けど 外に出たくない










体調がイマイチだと
前までは 更年期のせいかなぁーって思ってたけど
最近は コロ炎か???と思ってしまうショボーン

なので、ほぼテレビはみないようにしてますショボーン
ネガティブ情報にメンタルやられるタイプなのでショボーン







夕方 風がおさまったら 外にでるかもだけど

まぁ、、、今日はお篭りして


明日 かなぁ、、、