小さな楽しみ | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

はぁ〜ショボーン

コンバンワ



なんだか日付や曜日感覚がおかしくなってきた。
普通なら


もーーすぐゴールデンウィークだーーー!!!!



って頃ですよねショボーン










今日も散歩and運動がてら歩いてきました。
歩数計は約7700歩



ここは地方都市ですが、駅中 駅周り ほぼほぼ
当面臨時休業


当面ってところが先の見えない闇を感じるわショボーン










しかし、



そんな中でも 少しの楽しみみつけて行かねばね





というわけで
ネスカフェのインスタントコーヒーが少し飽きたので

とある輸入食品屋さんで
ハワイのコナコーヒーのドリップのやつ1つだけ買ってみた照れコーヒー












これがね、
美味しかったのよドキドキ



オヤツはコンビニsweets










最近は 不用品処分も 一時期の勢いがなくなってるんやけど


けど
本日は
ついに 私の高校時代の卒アルを処分しました
ニヤリ



子供達のはとりあえず 保留にしときます。








今朝、関西に住む83歳の母親からTELがあり、少し話しました。。






当面の間 臨時休業


当面とは???




当面とは??





(負けないけどねウインク)