さやちゃんの可愛さ | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)


オテテをにぎにぎしてみます。
 



アムアムしてやるで~



パッとはおててを離すと

この表情で

 

え?

もうおわりにするの?

 


もっとアムアムしましょうか?


じ~っと

じ~っとこちらを観察して

ワクワク顔で・・・

 


じ~っと

・・・あれ?

このワクワクの表情・・・見たことある・・・

しっかりとこちらを見ながら・・・だんだんと近づいて・・・

 

 

あ・・・これ・・・エネゴリの表情と一緒・・・だ・・・・・・
ぶしっ


素敵なワクワク顔でしてくれるのは・・・

目つぶしえーん

 

 

もちろん

入ってませんけど・・・

 

 

お膝にものってくるくらいに

仲良しになりました

腕の中でコネコネしていると

いつの間にかスヤスヤ~っと寝てしまうこともありウシシ

なんだかなぁ~

超カワイイ・・・のよね・・・

凄いわ・・・

凄すぎるわ

たまらんわ~あせるあせるあせる​​​​​​​