飲みたい気持ち・・・ | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

毎日きっかり4時間ごとに

1回はミルク~っと

催促してくれる

 

 

腹ペコさん

なかなか乳首に吸い付けず

大暴れするため

毛布に包まれ

 

 

ニャーと言った瞬間に乳首をお口に持っていきます
お腹すきすぎて

ニャーと言わず口を開けずに

む~む~と鳴くので・・・

ミルクはどこだ~ムキー

よ~こ~せ~ムキー

 

 

まだしまえない爪が哺乳瓶をもつ私の手に

突き刺さり、ひっかかれ~

たまに爪の間に入り~

はうっハッ

となるわけです

 

 

じゅうぅ

うん、うん、よいよい

早く飲んでくれたまえ・・・

 

 

 

1本の「銀色のやつ」がね・・・

冷蔵庫でねキンキンにね・・・それはそれは長期保存されているのだよ・・・

君が来る日に飲むつもりで前日に買った

あの日の私・・・

譲渡会終わったら~おいしく飲むのだ~音譜

っと・・・

 

 

君が離乳するまでは・・・

飲みたい気持ちグッとこらえて

哺乳瓶を掴んでいるわけだ・・・

 

 

…飲みたいんじゃ~

っと・・・私もあばれてみたら・・・どうなるだろうか・・・

 

飲みたい気持ちと毎日戦っています

違う意味でもニヤ