病院へGO | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

ここは!!

ここは!!

なんだか色々コネコネされるとこ!!

 

なんで?なんで?

ここに何で来るのよ~あせる

ケージの中で

凄い緊張のさやちゃん

 

 

・・・まだ保護されてから1回しか病院に来てなかったでしょ?

もう一回お腹に虫さんいないかのチェックをしに来たんだよ~?

 

 

そんなことは~関係ないのよあせる

だして!!

ここから帰ろう!!

 

さやちゃん初めての病院の時は石になっていましたが

今回は私に向かって帰ろう、帰ろうとしきりに手をカリカリして

・・・うん、うん、

私を信頼してくれたんだね・・・

嬉しいよ

・・・

 

 

うん、ちゃんと検診受けようね口笛

 

こんにゃろ~ムキー

 

 

最後にはギリギリ爪をひっかけてくれましたえーん

検便も異常なし

心音、体つき等々チェックもして頂いておねがい

バッチリでした~☆

ヨカッタヨカッタ