みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






おしゃべりブログ、
久しぶりになってしまいましたアセアセ



ちょっとプライベートで身内が病気になったりと

気持ちが穴倉にこもることが増えて

のんびりしておりましたふとん1ふとん3




おしゃべりブログ、しばらく回数が

減るかもしれませんが

いただいたコメントは目を通しておりますし

必ずお返事もしますので気長にお待ちいただけますと

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

豆腐メンタルでいつもすみませんアセアセ笑い泣き











ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^


こちらの記事にコメントいただきました!!





手持ちのネックレスに足すアジャスターで

マグネットタイプなので勝手にくっついて外れにくい

こちらのことですねニコニコ




私もこのアジャスターを知る前までは

付けっぱなしのDaniel Wellington

カポッとはめるチョーカー

被るタイプのコインネックレス

しか付けてませんでした爆笑


【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス シルバー ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー対応 つけっぱなし おしゃれ 個性 人気 レディース メンズライク カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro 4qz 4qc 4op【2/13再入荷】【新価格】【えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)


これで選択肢が4つに増えて嬉しいw







こちらは、

肩にかかるややフレンチ

ノースリーブとフレンチスリーブの

間って感じですねOK









ドラマアンメットについて語ったブログには
その後も感想ポツポツいただいています。




私もあのシーン好きです。



花ちゃんの腕に注射刺す前に

若葉さんが

「チクっとしますよ〜」と言って

花ちゃんがぎゅっと目を瞑るんですが

なかなか刺されないので

若葉さんを見ると

「チクっとしますよ〜」と言われて

また痛みに備える、けど刺されない

3回繰り返す仲良しシーンですラブラブラブラブ



絶対アドリブだと思ったら

台本にあるやりとりだそうです。



逆に

若葉くんが花ちゃんと仲良く社食を食べる男性医師に

嫉妬するシーン


若葉くん「あいつ、殴りに行きますよダッシュ

千葉雄大くん「やめなって」

若葉くん「昨日ロッキー見たんで」

千葉雄大さん「じゃあ仕方ないか。とはならないのよ」


というシーン、「ロッキー見たんで」が

アドリブだそうですポーン





キムタクさんのドラマ、

こちらでしょうか?Bileve 君に架ける橋

こちらのドラマ、未見だったのですが

肋骨が折れたまま逃走するんですか驚き

掘った穴から逃げるために

あえて肋骨を折る設定はてなマーク驚き

(刑務所から脱出というとすぐ穴掘りだと思う爆笑





昔、どんな小さな穴からも侵入できる

連続殺人犯のドラマを見て

その犯人は肩を外せる特技の持ち主でしたアセアセ

コワイ笑い泣き

なんのドラマだったかも忘れたけど

その特技だけ覚えてる驚き








ドラマアンメットに戻りまして



ナマケモノ設定だから

ゆっくり喋らせてみたよだれ





これは、アンメットの続編を希望なのか

私のドラマブログの続編が希望なのかwよだれ



私だと思おう笑



アンメット、主役の2人はもちろん素晴らしいんですが

脇役の皆様も演技うますぎて書きたいことたくさんあるんですおいで




食べ方が汚く、過剰なスキンシップなせいで

言葉遣いは丁寧なのに終始気持ち悪い西島会長とか



考え事したりする時に顔に手を添えるんだけど

手がなんだかセクシーな綾野先生役の岡山天音さんとか



いるだけで場が温まる野呂佳代さんとか


敵なの?味方なの?な井浦新さんとか。。





皆様も好きな脇役エピソードあったら

教えてくださいね〜ラブラブラブラブ








ではではね

のどかでした気づき気づき



  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。