みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

出演の杉咲花さんと若葉竜也さんは

リアルでもカッポーなんですっておいで

ブログを読んだちーちゃんや読者様が

教えてくれて、なんか嬉しかったですニヤニヤ飛び出すハート








毎週土曜日連載の

LDKthebeautyが更新されました!




ユニクロの定番人気の

タックワイドパンツの新色ネイビーについてレポートしてます。














タックワイドパンツ詳細や
コーデはLDKthebeautyのコラム読んでいただくとしてブログではこだわりの裾の長さについて書いていいですかはてなマーク
(どうぞ)





LINEで友だち追加していただくと読めます^ ^
無料配信です。
友だち追加
毎週3記事美容などお得情報配信されます。
ぜひフォローして頂けますと
嬉しいですハート






プラス780円かけてでもこだわった訳 



今回私はオンライン限定サイズの

丈長めをまつり仕上げしてもらいましたびっくりマーク



そのため、補正代280円と配送料500円で
合計780円余分にかかっています爆笑




丈長めを72cmにカットしてもらったけど
標準丈は71cmで1cmしか長くない笑








1cm!

微妙!

やる意味あるんかなはてなマーク

と思った読者様もいらっしゃるでしょう。



私も若干そう思いましたよだれ



が、あるんですびっくりマーク




こちら、タックワイドパンツの

Mサイズ標準丈です。



ヒールに合わせた時に、もう少し甲にかかる方が

ツンツルテンに見えないし、足が長く見えるんですよね指差し




こちら股下72cmです。





差が、わかりますかねびっくりマークはてなマーク

この1cmが欲しくて780円かけました〜〜よだれ





ちなみにペタンコ靴に合わせると

こんな感じ。

甲でワンクッションできる感じですOK


床にはつかないギリギリ丈です凝視



夏はサンダル合わせが多いから

足元に布地がたまり、

ちょっと重心が下がるんですが

その方がお仕事コーデの時と区別がついて

こなれ感出るかなと思ってますニコニコ



サングラスはユニクロ

私はメガネかけるの慣れてないので

紫外線対策と言うより

小物として使ってますニコニコ





ニットはこちら

シャリっとした素材で

透け感あり涼しいです。


10%オフクーポンあります飛び出すハート




トートバッグはこちら

写真より色が薄かった爆笑

でも使いやすくて気に入ってます








ネイビーのセットアップ風大好きラブラブ

黒だと喪服っぽくなっちゃうけど

ネイビーだととたんにおしゃんになるキラキラ






ベルトはユニクロ
店舗で穴あけしてもらいましたラブラブ



穴あけ詳細についてはこちら





キャメルとネイビーの色合わせも大好きです。

キャメルって同解釈でまとめがちだけど

ネイビーと合わせるとまろやかさとカッコ良さ

が出ていいとこ取りOK



こちらのニットもさらっとしてて

ベタつかず快適に着られます。






以上ですー!

みなさまもぜひベストな長さ

探してみてくださいねハートハート



ではではね

のどかでした気づき気づき




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。