みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





読者様が

更年期について色々アドバイスくださり

その中でもめちゃ同意したのがこの一文ですびっくりマーク


サムネイル

内蔵が冷えると表面が熱くなるそうです。


思い当たるフシがある〜よだれよだれ


私最近暑すぎて家で

冷たい麦茶がぶ飲みしてますぅよだれ


あと炭酸水買って冷蔵庫に冷やして

がぶ飲みしてる無気力

高校球児か!!くらいがぶ飲みしてるよだれ


飲んだあと一瞬はスッキリするけど

その後動くとドッと汗をかきます驚き



UCCのDRIPPODは

お水をセットして60秒でお湯が出るので

沸かすより早いので

白湯かハーブティー飲むようにしますアセアセ


すぐ忘れそうだから

太字で書いとく。


内蔵が冷えると表面が熱くなる





足足ダッシュダッシュダッシュ


本題です。
(まだ本題じゃなかったんかい)




7月select item 


一足お先に7月の

nodoka's selectのご紹介です気づき気づき





nodoka's selectについてはこちらに

詳しく書いていますウインク




7月はこちらです〜おいで拍手拍手

見えてる?見えてない?こんなの欲しかった

フォトTシャツ。

ノースリーブシアーフォトT





普通の袖ありTシャツだと暑いけど、

ノースリーブだと二の腕が気になる


そんな時に良いのは

フレンチスリーブですラブラブラブラブ


涼しいけど二の腕の付け根のプニは

全部隠してくれます拍手

フレンチスリーブ最高!


フレンチがつく言葉は

フレンチフライとフレンチトーストに次ぎ

全部良い言葉ですねラブラブ(雑な分類)





しかもこちらのTシャツ

脇が深く開いているのに

きちんと下着が見えない加工が

されており安心です!!





シアーTシャツという名前の通り

透け感があるのでインナーは

ブラトップやタンクトップが安心です。

厚手で透け感のないTシャツは安心ですが

その分カジュアル感が強くなるので

これくらい薄手でシアー感があると

大人っぽく、ちょっとキレイめコーデにも合わせやすいですよん。





私がこの日着てるのはこちら

スクエアネックで真っ直ぐなラインがヘルシーです。





ブラトップだとレベリーや









ツーハッチのこちらが

おすすめです。


どちらもリブ素材で屈んでも

胸元が見えにくいです。







Tシャツの着回しです。

メッシュ編みが涼しげなニットスカートに合わせたり




カーブジーンズに合わせてみました飛び出すハート

どちらも、

大人女性が休日に気負わず、

でもちょっとお出かけモードになる時に

良いボトムスだと思いますチュー




以上、ノースリーブシアーフォトTのご紹介でした!!

ちょっと普段のselect itemよりお高めですが

年齢を重ね、Tシャツ迷子になっている方や

暑くて袖有りはちょっと無理

なんて方にはすごくおすすめですよ。



Tシャツはこちらです

30日までのタイムセール価格で10%オフになっています気づき







ではではね

のどかでした気づき気づき



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。