みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^






昨日は姉が来てくれて

一緒に食べようとセブンイレブンで買った

レモンケーキを食べなかったので

夕方1人で食べました。

レモンケーキ🍋をお皿に出そうとするも

洗うのが面倒くさくそのまま食べる図よだれ






ちなみに姉はオオカミです。

理由はこちら




昨日は姉が駅ナカでお弁当を買ってきてくれました。

お弁当とお惣菜も色々と買ってきてくれた。



払うそぶりを見せるも

口だけのタヌキ(なんやこいつ凝視

根っからの妹気質、お調子者であるよだれ





弟がいる読者様からコメントいただきましたびっくりマーク

私も最近になって弟とよく話すようになりましたが

姉ほど頻繁にやりとりすることはありませんねにやり





ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


読者様からのコメント行きます!

ダイエットの記事についたコメントです。


w

私朝ご飯を抜くことも

健康診断の時くらいしかなくて


仕事に集中しすぎて

ご飯食べるの忘れてたって経験もないですぅよだれ


ご飯食べるのに夢中で仕事を

忘れることはしょっちゅうですよだれ







バレルレッグジーンズについて

めちゃコメントいただけました!




ありがとうございます😉😉





そうなんですよね。

大型店のみ先行発売みたいですね。



身長体重が一緒でも

着こなしが全然違うこともあるので

体格とか骨格って不思議ですよねニコニコ


ほんとだ、違いはなんだろう!

微妙にシルエットが違うんだと思うんですがアセアセ

今度比較記事書いてみますねニコニコ





サムネイル

今日バルーンパンツ届きました!自分で言うのもなんですが…似合ってます笑それに思った以上に可愛かったです。のどかさんのブログを見てなかったら絶対買うことのなかったパンツ。嬉しかったのでコメントしちゃいました


こちらですかはてなマーク

7月中旬入荷ですが

薄手なので夏に活躍してくれると思います飛び出すハート




私も読者様のコメントでチャレンジするアイテムもあるので

こちらこそ感謝です飛び出すハート





ユニクロの、めちゃお値下げされている

クレープジャージーナロースカートについたコメント飛び出すハート







青いスカート…素敵💓だけどのどかさんより背が10cmほど低くて迷いますが…えい!ポチッ

サムネイル


おお!買ってくださったのですね!ありがとうございます。






クレープジャージーナロースカート、

丈短めのお作りございますぅ泣

しかもサイズ在庫、こちらの方があります泣





リンクを貼ってなくて

返品する?アセアセアセアセでも返品も送料かかっちゃうもんねアセアセ

通常丈でもお似合いになりますようにお願い










わかります!
私も冷房のかかった部屋で
水分を摂取しすぎるのか足むくみます!


そして寝る時に着圧靴下履いてても
朝起きると脱げてるのわかりますおいで


私、寝るのに命をかけていて
いかに熟睡するかを追求した結果
めちゃ装備が多いんですよだれ





まず枕はこちら
春雨みたいな素材で
頭の熱がこもらず
形もヘタレないんです。
そして水洗いもできる

まぁ洗ったことはないんですけどね凝視




耳栓はこちら
一晩中つけても外れません
S着用

レビュー5600件超え!



アイマスクはPRでいただいてから
ずっと使っています。
ふっくらしていて目に跡がつかないのに
遮光でちゃんと真っ暗になるのがいい!
あと遠赤外線でほんのり暖かいです。

でも朝起きると、無意識に外してる!


足には着圧靴下
寝ながら無意識に脱いでる!




もちろんコーヒーもカフェインレスにしてみた!





安眠、熟睡に向けて完璧だじぇ



ってこんなに色々装備してるのに

朝には半分取れてます。

唯一

時計は外してないよだれ



そして朝までぐっすり熟睡できたことが

ほとんどありませんよだれ





色々装備しすぎて

逆効果なんじゃ・・・・と思うことも昇天






最後は年々汗っかきについて書いた記事への

コメントです!!


なぬ!?

漢方にそんなものがあるんですね!

姉が漢方に詳しいので

聞いてみたいと思いますダッシュ



みなさまいつもコメントありがとうございますラブラブ


全部お返事したつもりですが

もし漏れていましたらご一報くださいお願い




いつもありがとうございますニコニコ




ではではね

のどかでした気づき気づき



  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。