みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





今日は姉が自宅に遊びに来てくれて

一緒にランチしておしゃべりしたりするので楽しみです^^



一匹オオカミの姉のキャラクターが好きと

書いてくださった読者様ありがとうございます飛び出すハート

何かおもしろエピソードあったらまた書きますねニコニコ





ところで今年に入って

さらに暑がりになった私驚き

多分年齢的にホルモンバランスが乱れてる

気がする〜〜〜アセアセアセアセ



涼しい素材、風通しの良い素材の

トップス以外を着ると

顔汗が止まりません驚き驚き





帽子こそかぶってませんが

姉を迎えるリアルコーデですw

クレープジャージーナロースカート UNIQLO C

バルーンブラウス for/c

キルティングサコッシュ GU undercover

スニーカー NIKE コートビジョン

キャップ Vita Felice









軽くて速乾、シャカっとした素材で

汗をかいてもすぐ乾くfor/cのバルーントップス。

見ての通り脇の付け根のプニを隠してくれるので

二の腕族でも安心です。





8月上旬納入になっている驚き
遠い…
【マラソンSALE開始2時間限定 最大30%OFFクーポン】軽量 速乾 ドライ バルーン ノースリーブ ブラウス 雨の日 梅雨 アウトドア トラベル ストレッチ レディース トップス ドロスト 調整可 リサイクルポリエステル M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 【メール便可】


こちらは接触冷感
納期早い!
【マラソンSALE 最大3,000円OFFクーポン 27日9:59迄】【yuki×for/cコラボ】接触冷感 UVカット カーブスリーブ Tシャツ 丈が選べる レディース トップス カットソー 半袖 細見え USAコットン エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】





スカートはユニクロの新コラボ

UNIQLO Cのクレープジャージーナロースカートです。




こちらなんと発売されたのは2月びっくりマーク
私も張り切って発売日に買ってました。





でも、微妙に短い丈で
ブーツやタイツに合わせると足が出過ぎで
なかなか履く機会もなく、
ようやく今活躍してます。


絶対発売日3ヶ月早かったと思う驚きガーン

今必要なのに
めちゃ値下げされてますポーン
在庫あればオススメですOK




先ほど、汗っかきが止まらないと書きましたが

そのせいか、髪もめちゃうねっちゃって


ヘアオイルたっぷりつけてセットしても

1時間後にはモヤモヤ驚きしちゃうので

キャップかぶるようにしてます。



3960円が2750円です。

接触冷感で完全遮光!

夏にぴったりです。

キャップ 深め レディース メンズ 帽子 春【完全遮光100%/紫外線遮蔽率99.9%以上/UPF50+/接触冷感】選べる3サイズ uv 夏 コットン 手洗いOK UV対策 uvカット 紫外線対策 深い 無地 アウトドア フェス【メール便】 tgh-30067z【aroco/アロコ】

キャップ被り慣れてないので

ロゴとかないシンプルなものが合わせやすいです






スカートに戻って

この長すぎない絶妙な着丈

サンダルにも合います!

夏の靴はなんでも合うと思う!


やっぱり発売日3ヶ月早かったんじゃ凝視



サンダルはオバタビコラボ。
ソールがフカフカで
オバでも2万歩楽楽歩けますニコニコ愛飛び出すハート


アクセサリーサンダル
もしくはオバタビで検索すると出てきますよニコニコ
tukn.(トゥクン)


姉が来たのでこの辺で飛び出すハート飛び出すハート



ではではね

のどかでした気づき気づき



  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。