みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^






読者さまが

過去に載せた夫の優しいセリフを

覚えてて教えてくれるんですが


これですかね笑爆笑

自分でも忘れてた。

夫が優しいのか

私が鬼嫁なのか…ニヤニヤ




20日くらい届いたクリームパンは

こちらです指差し

訳ありが大好きなおタヌ









今日はselect shopアイテムを撮影に

行ってきましたよダッシュ



昨日は雨で肌寒かったのに

今日は日差しも強くて

もうスケスケシャツで行きました

(スケスケって爆笑



ハーフスリーブシアーワイドシャツ selectitem

カーブデニムパンツ for/c

ショルダーバッグ ヘイニ

アクセサリーサンダル tukn. obatabi








ご覧の通り

サンドイッチを包むワックスペーパーくらい

薄い(逆にわかりづらい例えよだれ)ので

ほぼ下に着たノースリーブで歩いてる

感覚でした!





インナーのタンクトップは

GUのスクエアネックリブタンクトップ

ニットみたいな素材で一枚で着られる

しっかりした作りです。



ぴったり着たかったのでSにしたけど

脇がキツかったので

Mで良かったな(でしょうね)


リブニットスクエアネックタンクトップ



 

アクセサリーは

撮影の時どんな洋服にも合うように

シンプルなもの付けました

【予約販売】 ピアス フープピアス 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー 両耳 2個セット 大ぶり ツイスト シンプル 大人 かわいい 上品 エレガント 高見え レディース ゴールド シルバー ブランド blackdia ocean【2/13再入荷】【新価格】【えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)








スケスケシャツですが

パッチポケットで胸元が2重になったり

スタンドカラーで首元が詰まってたりと

デザインはマニッシュで

イヤらしくありませんウインク


3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ





足元は太ももがカーブしていて

ウエストマークすると

細見えするデニムです。

短足のおタヌが履いてアンクル丈なので

160cm以上の方は短いかもです。


M着用

10%オフクーポンなど出てます。

【最大20%OFFクーポン 21日9:59迄】カーブ デニム パンツ レディース ボトム ジーンズ コクーン カーブパンツ ポケット スタイルアップ 着回し オーガニックコットン エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room




for/cでこちら買っちゃった

後ろ姿のスミクロなら

大人っぽく着られるかなラブラブ

【最大20%OFFクーポン 21日9:59迄】【Disney / ディズニー / ミッキーマウス】 トップス レディース Tシャツ 綿100 綿 半袖 クルーネック USAコットン シンプル カジュアル ゆったり 楽ちん おしゃれ 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】





カーブジーンズと言えば

GUで働いている知人に

「のどかさんならバレルレッグも

オススメだよ!」ってDMをいただき

非常に気になってます驚き

バレルレッグジーンズ(丈標準71.0~75.0cm)






ただ

下半身ボリューム体型センサーが


もう少し

足首細くないと事故るよ

と言ってる気がしますが

試着だけでもしてみますねダッシュ






私が似合う形はコレ






足元はobatabiコラボの

tukn.サンダルでした。




おかげさまで在庫限りとなっておりますので

サイズ合う方はぜひチェックしてみてくださいね


名古屋旅で2万歩歩けましたよんダッシュダッシュ








バッグはこちら

スカーフ巻き巻きする場合

ハンドルのちょうど真ん中からスタートすると

左右均等になるよ!









【シリーズ売上累計1万6040個突破】ショルダーバッグ 本革 レディース【Shienababy ベイビーシエナ|HAYNI ヘイニ】斜めがけバッグ 2way ミニバッグ ミニ 斜めがけ ハンドバッグ スマホバッグ 軽量 軽め 小さめ 上品 きれいめ フォーマル シンプル シルバー金具 セレモニー









コーデは以上です。


selectitem

大人っぽいグラフィックTシャツ

見つけてきましたので

またご紹介しますねー\( ˆoˆ )/













ではではね

のどかでした気づき気づき



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。