みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


3つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

めちゃたくさんのコメントがついて嬉しいです^^



一部抜粋しますね飛び出すハート


卒業式にお着物でいらっしゃるお母様いますよね!


私がエメラルドグリーンのワンピースで行ったときも

ウグイス色のお着物の方と銀色に近いグレーのお着物の方といたして

少し救われました爆笑




お着物って華やかになっていいですよねびっくりマーク

ぜひずっと着てくださいニコニコ




他の読者様からもお着物についてコメントが。

真っ赤なお着物の方がいらしたそうですポーン



調べたら卒業式における着物についてのマナーもありそうだけど

真っ赤なお着物の方が違ってたら

申し訳ないのでここでは書きませんよん。指差し



私は着物の方を見るのが好きなので

何色でも良いと思います〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









笑!優しい!

時代が追いつかない女ことおタヌ!


人はそれを変わり者と呼ぶよだれ



私は、

その鮮やかな緑のパンツを履くお母さん好きです愛飛び出すハート








ありがとうございます!

優しい②えーん




多分当時その記事を書いたのも(今は非公開でした)

同じ思いをする人がいないといいなぁと

思ったんだと思います(思が多い文章驚き






夫の神対応についてもコメントが来てまふよだれ

ウチの夫も褒めないですよ凝視w

髪もネイルも変えても気づきませんねん凝視



でも私白髪染めで月1回美容院に行ってて

伸びた分しか切らないから

いつも同じ長さと色で

誰も気づかないと言えば気づかないですよだれ







過去洋服にダメ出しをされたこともほとんどなく


唯一言われたのが


このワンピースを着てみんなで食事に行こうとした時に




サムネイル

今日、赤いね

と言ってきて、滅多に洋服の感想を言わないので

派手ってことかなぁと思って着替えました。








素が出てしまう場面で思いやりのある言動ができる人

尊敬します。とコメントくれた方も。







同じ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私も同じ言葉、ブログで書いてましたびっくりマーク

最近流行ってる言葉なのかな?



息子のケーキが崩れてた話




3分で直せないことって例えば


「今日顔色悪いね」

「前の髪型の方がいいね」

「太った?」


とかですよね。


頑張れば3分で直せますかね笑はてなマーク


これ、無意識に結構言っちゃいそうですよねよだれ
気をつけようアセアセ




人間パワースポットな

ツヤのいいNaoキツネにもコメントいただいてます。




落ちないで!


erincoちゃんペンギンも置いときますw

きっと今日も関西で

落ち込んでいる人たちに魚を配り歩いていることでしょうラブラブ

知らんけど






以上です。
またおしゃべりしましょうパー


ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。