みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

先日
暑がりの汗っかきなので
半袖で出かけたら電車のなかで浮いてしまった
おタヌです!驚き


暑いけど、浮きたくない・・・。

そんな日のコーデです。

シアーボーダーニット FASHFREN

フレアチュニックブラウス FASHFREN

ギャザードレープパンツ FASHFREN

bag J&M Davidson

パンプス tukn.えりん





前回黒いチュニックと

黒いスキニーに合わせていた

シアーボーダーコーデ。

ニット自体が薄手でシャリッとしてて

熱がも凝らなくてめっちゃ涼しいんですバイバイ

あと、袖は細いけど

身頃はボクシーシルエットで

体型カバーもしてくれますの



薄手だからインしても

もたつかないし、

透け感はあるけどボーダーだから

カジュアルさもあり

すごく着こなしの幅が広がります。



夏の冷房よけにも良いって

レビュー書いてる方もいて

ほんとその通りだと思うニコニコ


600円オフクーポン使えます




バルーンパンツはこちら
レビュー件数はまだ少ないけれど
まさかの全員星五つ!⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎も納得の
体型を拾わないパンツです






チュニックブラウスもFASHFREN

生地の光沢わかりますか!?

サテンのようなシルクのような艶感があり

フレアの形は可愛いけれど

素材できちんと大人っぽさがあります。


首元も肩も露出が少ないので

削げたり肉肉しかったりの

40代のワガママボディもさりげなくカバーできます。



新色のキャメルも素敵



アクセサリーです。

チェーンリングは細くて華奢なので

つけっぱなしにしてます。

お料理の時は料理用ゴム手袋してます。


ボーダーにはパールを合わせたくなる・・・



足元はえりんすパンプスでした!

かなり先がシュッとしてるデザインで

さらにセンターにスリットも入っていて


そのおかげでぺたんこなのに

足元がシュッと見えるのです。

最近ヒール履いてないなよだれ


ヒールがなくても足がシュッと見えるから

仕方ないのです!




コーデは以上です。






オバたちがごくごく飲んでたハーブティーはこちらです。
2種類選べて1000円ポッキリ!


ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。