みなさんこんにちは!


みなさん、お弁当のお知恵拝借プリーズの記事に、、

たくさんアドバイス、コメントをいただきありがとうございますえーん愛


おタヌは泣いて喜んでおります笑い泣き


おタヌさん、一言どうぞ。

「みなさまありがとうございます😭

丁寧に味付けや、串に刺す場合のやり方まで書いてくれておタヌの家事能力を把握できてくれてるの嬉しかったです!またお返事記事書きます」(一言と言われたのに長い笑)



そしてコーヒータイムの記事もたくさん読んでくださりありがとうございます指差し


コーヒー派じゃないんだよな知らんぷりという皆様。

お待たせしましたおいで

あなたに向けて、今日もオバタビが全力レポさせていただきますグッ




オバタビの3人。

えりんすとおタヌは自営業だし、

ちーちゃんもリモートもするので、

意外と家で仕事することが多いんですよウインク

で、気分転換だの水分補給だので、やたらキッチンをうろつくのがお決まりの行動にやり

(在宅ワークの皆さん、同じよねえウインク



コーヒーとお菓子凝視

麦茶とお菓子凝視

エンドレスループです。



おタヌはカフェにしょっちゅう行かないのでえー

家でもっと色んなドリンクを飲みたいんです!


でも、もちろんめんどくさいのは、イヤ・・



そこへ、

横からイガグリ、横槍を入れるえりんす。




『おいしいハーブティー』ありますよ!

生活の木の『おいしいハーブティー』がありますよキメてる飛び出すハート


何これ。見た目めちゃくちゃ可愛いんですけどおラブ

カステラじゃないの?

お茶なの?ハーブティーだって?




「こんにちは、オバタビさんキラキラ

いきなり出てきた爽やかなイケメン、きみは誰、、キョロキョロ


生活の木のマーケティング担当、ハラさんだよ!

今回、ハーブティーについて色々教えてくれましたウインク


ハラさんとのインタビュー時、

ハーブティーを飲みながら、意識高いアピールをするおタヌとえりんす。(何の競いか)


「私たち、今も飲んでるんですよ飛び出すハート」と

カップを画面にかかげて見せる念の入れよう。


オイオイ、お二人さんタラー

ティーバッグ入れっぱなしでビロビロしてるじゃないか、、

やばい、ズボラ丸出しネガティブ

絶句するちーちゃん。



オバタビの中で、1番意識が高いのは確実にちあきであるおーっ!キラキラ



本題に入ろう。

(嘘だろ、まだ入ってなかったのかアセアセ)



ハーブティーって美味しくない!?

ハーブティーとは、このように、意識高い系の人たちが飲む飲み物だと思っていて笑い泣き

自分には縁遠いと、これまでほぼ手を出したことがないオバタビ。

それから本音言っちゃうと、、

美味しいと思ったことも、正直あまりないうーん



アフヌの時は、おしゃれぶって頼んでたけど、ハーブティーってあんまり美味しくないイメージ。麦茶の方が好き。

サムネイル

サムネイル
 

ハーブティーって草みたいな味がして好きじゃない、、

​私もお紅茶の方が好きかなあ〜

サムネイル




なんでも聞き隊のえりんす、初対面で切り込むダッシュ

サムネイル

ハラさんは、美意識高い系男子なんですか?


いえ、僕は全然意識高くないですよ〜

コーヒーなんかももちろん、なんでも飲みますしグッ

でも、ハーブティーだってどうせ飲むなら美味しい方がいいですよねキメてる生活の木のハーブティーは本当に美味しいので、僕も大好きですよグッ

 

 

ハラさんがそんなにいうなら、、まずは飲んでみましょうかね気づき

生活の木の『おいしいハーブティー』は種類がなんと、10種類びっくり!!


たくさんあるので選ぶのもワクワクですが、こちらは「プリンセスタイム」ラブ 

名前からして、素敵じゃん〜ラブラブ

ピーチの香りが高いラブ

しっかり色が出るのもびっくり! 


ピーチの他に、アップル、ハイビスカス、ブラックベリーなどが入っていて、、ルンルン

フルーツティーのようで電球

めちゃくちゃ飲みやすい、、グッ




1包ずつ個包装になっていて、このパッケージの可愛さにもキューン飛び出すハート

リラックスしたい気持ちを後押ししてくれる優しいイラストですよね目がハート




ハーブティーの概念が早々にガラガラ崩れた3人あんぐり

草みたいだとか、紅茶がいいだとか、麦茶がいいだとか言ってごめんなさい笑い泣き


こんなに美味しいだなんて、知らなかったチュー

ちょっと度肝を抜かれたのです滝汗ラブラブ


そもそも、『おいしいハーブティー』ってネーミングが、自信満々じゃな〜い?

とか思っていましたが…

本当に申し訳ございませんでしたゲッソリ

スライディング土下座で謝りたいえーん

ホントに美味しいハーブティーだった!!!!!!





そう言ってもらえて嬉しいですニコニコ

「プリンセスタイム」は、ジューシーな桃の香りで1番人気のフレーバーなんですよグッ

おっしゃる通り、生活の木のおいしいハーブティーは飲みやすさを追求しているので、フルーツやフレーバーを加えて美味しさを追求してるんです指差し



初めてて好みがわからないという方はこちらを参考にすると良いと思いますニコニコ

※ゴメンネ、ちょっと絵が小さくて見えにくいよね(笑)
コメントでこれなに!?って聞いてくれたらちゃんとおこたえしますね!


でも、あまり効果がどうこう難しく考えずに、いいな♩と思った印象で選ぶのが美味しく楽しく飲めるかも指差し



えりんすのお気に入りは、「ムーンガーデン」ニコニコ

りんごの風味が爽やかで、まるでアップルティーのように飲みやすいキラキラ


コーヒーやお茶も美味しいけれど、この爽やかな香りが仕事中煮詰まった時にすごく気分転換になることを感じ、嬉しい気づきです!







おタヌのお気に入りは、

ムーンガーデンとキャラメルソルト。

キャラメルソルトはカカオ豆のローストが入ってて香ばしいの。





ちあきのお気に入りは、、、

選べない~えーん

どれも本当に美味しすぎて選べないよぉ~えーん

でも、どれかといわれたら『エルダーフラワーマスカット』かなぁチュー

とにかくマスカットのかおりがとっても良くて、エルダーフラワーの優しい味と重なるとほんのり甘く感じるんです目がハート

もちろんお砂糖ははいってないのよ!!



フレーバーによって出る色も違うからクリアなポットやカップでいただくとより楽しめるとおもう!!



ちなみに、、、

我らがハラさんのおすすめはプリンセスタイム

ピーチの香りが女性に人気だそうラブラブ

ハーブ博士のような知識でオバタビに色々教えてくれるハラさんお願い



サムネイル

エルダーフラワーは花粉症の方にもオススメですよ

える、Lだー?

サムネイル

サムネイル

エキナセアベアはオレンジのフレーバーで飲みやすいです。

駅…えきなんですって?

サムネイル




 




すっかりハラさんのファになったオバサンたち。

リアル会話、暴露しちゃうウシシ



王子、若殿って、、(笑)

確かに、おタヌの描くハラさんはイラストそのまんま激似ですスターほんと、若殿ですわちゅー

和装似合いそうキラキラ



パッケージが可愛いので、ちょっとした手土産にも最適ですウインク


こんな美味しいハーブティーなら、知らない人もまだたくさんいるだろうけど、もらったら絶対に嬉しいはず飛び出すハート




生活の木のおいしいハーブティー、スーパーセールの期間中だけお試ししやすい、1000円+taxのポッキリセットが出てますよ〜!

 2種類好きなものを選べるこのセット。

とってもオトクなのでこの機会にぜひ!

 

まとめ買い用は100円OFFのクーポンも出てるようです!

 まとめ買いなら3箱〜。

選べる3種セット下矢印

 

 選べる5種セット下矢印

 

​おまけ

ハラさんとの打ち合わせが終わった後

すぐに近所の生活の木に駆け込むえりんすダッシュ

フットワークだけは良い…。

なんと一万円以上も爆買いして帰路についたのであるニヤニヤ


店員さんとすっかり話し込んで仲良くなっちゃったちゅー

では、またね!